2012年5月21日月曜日

出逢いと別れこそ人生





朝から山盛りの洗濯物と格闘の管理人DEATH

さすがに2日分の洗濯物は大量だったわΣ(・□・;)
1回では入り切らなかったもの…そりゃ〜凄かったわよ。

午前中は後片付けとか、資源ごみの日だったし、掃除もしてなかったので掃除機掛けたり。
やっと落ち着いてほっこりして…未だ開封して居なかったグッズのパンフレットを見てクロマメさんと悶絶したり(´Д` )
バイトに行く寸前だったのに、kenちゃんの余りの素敵さに思わず足を止めて…今日も安定の滑り込み出勤確定!!!
ってか、迷惑な家族ですねぇorz
そして、20日の最終日にらる友さんのえりちゃんから頂いた虹色タオルがクロマメさんのカバンに入ったままだったのを救出。
彼女は昨日のライブで一旦ライブ参戦を卒業する…そんな人生の一つのけじめを自分なりに悩み考えてつけられました。
お世話になった?ライブ友達みんなに特注の虹色タオルを手渡してくれた。
ちゃんとクロマメさんの分まで頂いて…何や申し訳ないわ~(。-_-。)
気が付いたら、タオルと一緒に手紙が入ってた。
昨日も顔見たら自然に涙が溢れて来て…彼女は人が泣いてるのを見るだけで泣いちゃうような優しいコだから、泣かないって思ったのに堪えきれんかった。
で、手紙…今日開けてよかった(−_−;)
読んだらメッチャ泣けて来て…絶対号泣しそうやったから。

♩時は流れて想いは溢れる♩
初めて出逢ったのは2003年5月8日の難波ハッチのOSAKA BUBBLE FASTIVALやった筈。
一緒にHYDEさんの映画行ったりOFF会したり。
出逢った時は学生さんやったのに、結婚して…そう思うとホンマに時を感じずにはいられない。
♩たとえ遥か遠く離ればなれになっても 繋がりあう想い♩
いつか…人は出会いと別れを繰り返しながら育って行くものだから…今の場所に誰しもとどまっては居られないけれど、この広い空の下に生きている限り、逢うことはなくとも心は繋がっていると信じている。
少しだけ長く生きている分、少し先の未来を生きているから。

寂しさは否めないけど、しあわせには色んな形があるし、もっと時が経てば今はツライ決断であっても後悔しないで胸を張って居られるならそれでいいと思う。
人生に100点満点なんか無いんだから。

ライブに行って…家で曲聴いて…当たり前やと思っていたことが少しだけ変わってしまうけど、きっと変わらないモノもたくさんある筈。
だって彼女はみんなから愛されているのだから…これだけは変えようが無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿