2012年5月31日木曜日

コレデイイノカ?

どうしましょう…凄く眠くてどうしようもない管理人DEATH。
ほら!マンガとかで眠い時に上まぶたと下まぶたの間に、つっかえ棒とかしてあるやん?
あんな感じやったわ。

元々貧血で病院で薬出して貰ってるくらいなんで、その所為もあるんでしょうが、薬飲んでてもこれくらいって事は、飲んでなかったらどれだけ酷いんだろうね?
そう思うと恐ろしいんですが…(; ̄ェ ̄)

最近のニュースとか見てると、色々突っ込みたくなる事がイッパイ過ぎる。
いつもmixiのニュースをみる事が多いんだけど、ホンマ、ある意味日本は平和や。
タダね、河本母の生保受給発覚以来、芸能人の親族の受給について取り沙汰されてるけど、あれはやめてあげて欲しい。
売れる前の事とか、それは行政もキチンと審査して受給を認めざる得ない状況と認識されたんやから。
そんなん言うたら、世の中、もっと悪どい手口で受給している人なんて数知れないって話しだしorz
ま、有名人てか、TV出てるからって事で目立つのは判るんやけど…
何かね、日本人って「出る杭は打たれる」って言葉通り、そう言う人とか攻撃するの好きよね。
そういう所キライやわ。

段々昼間の暑さが赤丸急上昇。
ホンマに夏の電力足りるんか?
省エネ?
庶民は何でも節約節約でやってるよ。
それなら、パチンコ店とか営業時間制限するとか、未だクソ寒いくらい冷房掛かってる店とか何とかしろ!!!
外との気温差ハンパないから、店の中に居ると冷えてお腹痛くなるねん((((;゚Д゚)))))))
あんなんこそ無駄やん。
政治家に都合のいい所は煩く言わずに、そうでない所には容赦ないって厨二か!
そんな日本は、そう遠くない未来には先進国から外れてしまうって話しもあるけど?
この国の危機感の在りどころが大きくズレてると思えてならないorz

0 件のコメント:

コメントを投稿