2010年10月17日日曜日

あっさりな1日のこと

多分平和に1日が終わろうとしている。
この先、階段でも踏み外さない限り・・・大丈夫な筈。

まさかの暗黒デーが1週間もズレてビックリした!
体調を壊すとそういう事があるようで、ちょっと不意打ち喰らった。

秋が深まり・・・とうとう先週辺りから秋の花粉症に突入した感じ。
鼻がすんすん言うし、目が痒い。
しかし、花粉症の薬は飲めない。
余りにも眠くなるから昼間は飲んだら、漏れなく意識が途切れる。
なかんずく、運転も出来なければ、仕事は絶対的にムリだと思われ・・・。
全く・・・花粉ごときにこんなに苦しめられなきゃならんとは情けない(泣)
ま、それでも管理人の花粉症なんか可愛いもんなんだそうだけど。

平和な1日は直ぐに終わる。
ホンマ、あっという間の出来事過ぎてあっけない。

でも、平和とは言い難い光景もあったりする。
駅の前の一角にある鶏の専門店みたいなところがあるねんけど、時々手作りっぽいカゴに鶏さんが入って、店先に置かれていることがある。


今日は2羽入っていたが、多分明日には1羽になってる筈(南無)
ま、そう言う事なんだろうけど・・・リアル過ぎて、そこの店には絶対入れない気がする。
イキはいいだろうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿