2010年10月13日水曜日

虹色に輝く素敵なときのこと

          これ、可愛くて買ってしまったw

今日はお休み~♪
なのにやっぱり早起きしてるのはな~んでか?
寝るのは遅い(遅すぎ)やのに、起きるの早いって可笑しいやんな~?

今日もがっつり暑かった!
今何月でしたっけ?
そんな事思いつつ、キンモクセイの香りにやっぱり10月よね~ってやや強引に納得。
洗濯物はぐるぐるで、朝から肌に痛い程の日差しが・・・やっぱし夏か?と思わせる。
天気予報では、この昼間の暑さも今週イッパイくらいらしいけど。
あんまり暑かったんで、何年もやらなかったスカートにハイソって組み合わせで1日過ごしてみた。
何か・・・スカスカして心許ない!!!
こんな、何か大事なものを履き忘れたような感覚は怖い。
何度もスカート履いてるよね?って確認したもん(爆)

昨日は日記を書く気力もスッカリなく・・・ってか、腹痛の後遺症で魂抜けてた。
何とか風呂には入ったが、力尽きてそのままDIVE TO 布団。
ま、そんな日もあるさ。
その分、今日は色々やろうと思っていたのに、結局ヘアカラーだけで終わった。
もう、過労で体調崩してから4ヶ月以上染めてなかったから、そりゃ~酷かった。
今日やるくらいなら、もう少し早くやっとけばよかったんだけど、一旦やらなくなると面倒になってダメね。
染めたては真っ黒に見えるのもイヤだし(鬱)
以前の職場では、どんな頭でもよかったけど、今の職場ではあんまり派手な頭はアカンしな~。
ホンマ、前は「あんた、紅い髪ってどうよ!」っていう先生がおったから、管理人が少しくらいオレンジ掛かったブラウンとかしても、目立たなかったもん(爆)
なんば行ったら、そういう系の人が街にウヨウヨしてたけど、ココらでは場違い過ぎる。

昼からは何だかうとうとしてて、気がついたらお日様が随分傾いていて、通り雨が降ったから慌てて洗濯物を取り込んだ。
最近、柔軟剤をダウニーに替えたから、いい香りがしてめっさしあわせ。
近所(いつもの所じゃないけど)で299円で売っているので、いつもわざわざ買いに行ってる。
柔軟剤って性能的にはそんなに優劣ない気がするので、香り重視になってきた。
でも、前回のと同じのはなかったから、違う香りを楽しんでます。
仄かに残る香りが好きなので癒されてます。

夜になって・・・mixiでは月曜日の会のことがUPされ始め、それを読んでは思い出し笑い。
だって、あんな素敵な集まりはそうないですから。

さぁ・・・明日は配達とパートとだな~。
ヤベッ、もう2時回ったやん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿