2010年10月20日水曜日

秋の夜長は手仕事ってこと


通販で頼んでいた毛布がやっと届いたよ~ん♪
頼んで既に1月くらい経ったんちゃうやろか?・・・不安になった頃・・・半分忘れそうになった頃届くなんてね(爆)
今日から、ふかふかのフワフワの手触り抜群な毛布で寝られるので、届いた朝の時点で寝るのが楽しみ過ぎてテンション上がってた(笑)
家で洗えるって所も親切で、乾くのも早いって書いてあったから、色々な点で安心して使える。

そろそろ本気で寒さを感じ始めたら、今日は何だか湿気が高くてムシムシした1日だった。
日中は半袖でいいやん・・・それくらいの感じ。
それでも、朝晩はやはり冷え込むので堪らん!!!
ウッカリすると足が冷えて、なかなか寝付けないような日もあるかもだ。
そういや、今日は仕事で腰が痛くなった。
多分、運動不足。
昨日から、この寒くなろうという時期にも関わらず、レース糸を買い込み、カフェカーテンにしようとか思って、かぎ針編みを始めた所為かも。
それでか、脚がむくんだのかパンパンでだるかった。
多分、明日の朝の配達で解消されるやろけど。
何か・・・雨降るとかいう天気予報だし。
ニュースでは沖縄やらは凄い大雨で随分被害が出ているそうで・・・ホンマ、大丈夫なんやろか?
今年は、関西には台風などの被害がなかったので、どこか人事のように思っているが、まだまだゲリラ豪雨にだって警戒しなければならない時期なんだよね。
一応、台風も心配はしないとね。

仕事場では管理人はレジ業務とFF作ったりしている所為か、結構腕もダルい。
ホンマ、少しは身体全体を動かさないとヤバい?
最近体重増加したかも(爆)
笑えねぇ~~~~~っ!!!
服が入らないとか・・・そんくらいになったら怖いんで、柿の種は自重しようかな。

明日仕事行ったら3連休。
でも、あんまり休むと勘が鈍るからイヤなんだけど、今は色々作りたいものもあるから、いいか?
カフェカーテン編んで、iPodシャッフル旧タイプちゃんに虹色のカバーをビーズで作ろうとか、エンブレムの気に入ったんが見つからないんで、自分で作ってまえ!と思ってたり。
ま、さすがに刺繍からは出来なんで、買ってきたものを加工します。
嗚呼!何だか忙しいこっちゃ!!!
日記が製作日記になったりして?

0 件のコメント:

コメントを投稿