2010年10月19日火曜日

寝不足の1日なこと

           自販機が何だか・・・DEATH

今週はまた少しシフトが変わった為に、本日お休みだった管理人DEATH。

昨夜、言うか朝帰りしたアホがおったので、結局心配で眠れず。
帰ってくるまで(6時くらい?)目が爛々として、胃が痛いわ(爆)
しっかり腹痛でのたくった。
知り合いなどからは意外に「もしかして繊細なタイプ?」って言われるけど、もしかせんでも、こう言う所だけは繊細らしいわ(笑)
ホンマ、この辺は多少は治安がいいかも知れんけど、やはり家に帰ってくるまでは心配なのが親ってものですよね?
これならまだ、友達の家に泊まって来る方がマシなのかしら・・・でも、未成年では外泊禁止が掟なので、絶対認めないけど。
管理人は、成人してからも午前様はしたことあんまりない。
ま、田舎なんで、終電が早いから絶対0時までには家に着くのよ。
大体、人っ子一人歩いてない、鬱蒼とした国有林とかの中を帰りたくなかったし。
看板にマムシに注意とか、ちかん出る!みたいな文句も・・・ねぇ?
そこで「光モノ」に出くわしたこともあるので、絶対遅くに帰れなかったっていうのもありで。
一時、そういうモノに遭遇しやすかった時期があったので、マジ怖かった。

朝が来ていつも通りに奇跡的に目は醒めたけど、さすがに頭が熱っぽい。
完全な寝不足だ!!!
今日が仕事休みなんて、これは有り得なくラッキー。
それでも、ゴミ出しは待ってくれないし、少し天気も心許ないので洗濯もしておかないと・・・結局バタバタとそれ等を片した頃、管理人の寝不足の元凶が起きてきたけど「すみません」の一言もないって驚いた!
お仕事じゃなかったらカミナリどっかんやったのにorz
みんなバタバタと仕事に行って・・・・・ポッツ~~~ン。
やるべきことはやらねばならぬので、色々忙しい。
また、秋の夜長を製作に費やそうかと思い、材料だけは買いに。
目論み通のモノはなかったので、妥協して似たような異なるもので我慢。
これなら、某所まで行った方がよかったか?
ま、一応試作品ってことで作ろう。
忙しいと言いながら、結局自分で追い込んでるってMですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿