2010年10月14日木曜日

ふわりなこと


今日、仕事帰りにTSUTAYAに寄って、CDでーたWHAT’s INを買いに行った。
最近の夕方5時は既に薄暗さを感じる。
もう、夕焼けこやけの何とやらである・・・。

考えたら、今朝は起きたのが朝の5時で、こちらは真っ暗って感じだった。
そう言えば、起きて2階に降りてきたら、ボーッと青白く光る丸い物体が!!!
「えぇー何なん?」と恐る恐る見たら・・・先日の青いサイリュウムだった。
もう、光らないと思っていたので、マジで吃驚しました。
日にちが経っても、未だにiPodから、あの日のカラオケ曲が流れると、思わず「ニヤリ」としてしまう。

ココに来てまさかって程ではないにしても、夏のツケが回って来た感じ。
めっさ貧血なのかクラ~ッと来るし、お腹痛いし(鬱)
ホンマにご飯が食べられなかったので、多分こんな感じにしんどいだろうとは思っていたけども。
今日も試しに手足の指をマッサージしたら、激痛で「んぁ!」と飛び上がった。
マジに空中浮遊出来そうに飛び上がった。
相当、運動不足みたい。
結構、気をつけて頑張って歩いたりした積もりだったけど、全身運動になるような運動はしていないし仕方ないのか?
休みの日に病院行ってこよう。

そういや・・・今日は仕事中、フライヤーで揚げ物ばかりしていた気がする。
気候が不安定だから、廃棄するフライや焼き芋も多いし。
焼き芋も、もう少し気温が低ければ売れるのに。
明日頑張ったら休みだからまだいいものの。

0 件のコメント:

コメントを投稿