2010年10月18日月曜日

言いようのないこと

           スッカリ秋の空なのだ~

週明けでぽえぽえな管理人DEATH。
何か頭の中で雑草がたなびいてるじぇぃ。

どうやら花粉が脳細胞にまで到達したんかしら?
あぁ・・・もう終わった(何が?)

それでかな~?
仕事でよく言葉を噛んでます。
ってか噛みっ放しで日本語怪しすぎで、自分どこの人間やねん!と突っ込みたくなる。
多分、集中力低下しとるな。

最近の腹立つ事。
何で、管理人の買うボールペンのインクがことごとく出なくなるんだろう?
ホンマ、まだ使い始めたばかりなのにインク出ないと詐欺られた気分。
やっぱり100円のじゃダメなのかしら?
一応、普通にスーパーで売ってる100円プラスαのを買ってみたけど・・・これでアカンかったらどうすりゃいいのさ(爆)
たかがボールペンされどボールペン。
特に使っている最中にインク出なくなったときの言いようのない焦りは心臓に悪い。
地味に寿命が縮むっちゅ~ねん!!!

今月後半戦のシフトが今更に発表されたが、思わずテンション下がった!
ま、お休み取らなければならない日があった所為もあるけど・・・3連勤は許すとして、4連勤はないっっしょ!!!
思わず死ねと言うのか(大袈裟)って叫びそうやった。
そしたら、新しい人が入る事になったからってんで、シフトが変更になって、4連勤はなくなった。
多分管理人は3連勤が限界かと思われる。
今って、高校がテスト期間なんか・・・17時前の入れ食い状態?がないから、マシなような・・・FF(フライ・フーズ)が売れなくて困るような。
未だに、廃棄時間になったFF捨てるのは気が引ける。
ま、ちゃっちゃとやらなアカンし捨ててるけど、ホンマ、どうしたものだか。
でも、この仕事してると思うわ~。
みんな時間がないんか知らんけど、余裕がないってか急ぎ過ぎ?
前のお客さんがFF頼むと、時間が多少掛かるんやけど、中には舌打ちする客いますから!
ほんの1分ちょいやん?
そんくらい待てや!!!(怒)
そんなお客さんを見ると「こいつトイレでも我慢してるんか?」と思ってまうわ。
ってか、そう思うことで「可愛そうに」上から目線に転換し哀れむのさ!
そうすれば腹立ちませんからね。
コンビニ等でイライラしている方、そんな風に思われているかもですよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿