2010年10月3日日曜日

どきどきすること

今日は嵐のような休日でした。
嵐って・・・ジャニーズじゃありませんからね!!!

ホンマに風は吹くし、雨は降るしで洗濯する気も起きませんでした。
どうせ乾かないしね。
何か、もうずっと眠っていたかったかも。

ラルクさんの新年早々のライヴでは、FCで1人1枚しか買えないんで、友達と一緒に見られなかったらどうしよう・・・そういう人がやっぱりたくさん。
管理人もそうだったのでさて、どうしたものかと思っていたら、mixiのコミュでそう言う境遇の人同士、チケを交換云々というのがあって、なるほど!そういう手があったかと思い、心置きなくチケ争奪戦に参加できそうDEATH。
そういっても、FCとモバイルサイト、両方でチケ取らないとクロちゃんは行けないので、これはなかなかに大変な事になりそう。
でも、考えようによっては、みんなFC1次で1枚取って、2次で2枚取れたらそっちのチケで・・・そんな風にはならないのかな?
やっぱり3年ぶりのライヴなので、行きたいって気持ちはみんな一緒で、友達と一緒にそのライヴを見たいって気持ちも同じだと思う。
管理人も15thラニバでは1人参戦やったので、一緒に盛り上がる人もなく・・・1人で感動に浸り涙してましたっけ。
ま、ドームクラスだったら1人2枚とかでいいんだろうけど、会場次第なんだろうね。

そんな事思ってたら、teっちゃんは2011年もソロツアーするとか。
モバイルサイトの方からメールが何でか3通も来て、一体何なの?って思ったけど。
ま、teっちゃんは今日はお誕生日だから許そう。
VAMPSも年末近くまでツアーやるみたいやし・・・あのモンスターバンドさんは何を考えてんだか?
管理人にとったら、4人が揃って居てくれることが何よりの安心なんだけど・・・。
それでも、4人4樣で素晴らしい作品を世に送り出している訳だから、今のスタンスに異論も唱えられないかな。
多分、teっちゃん2ndソロツアー行くんだろうな。
やっぱりソロも気になるし。
未だkenちゃんやyukihiroさんは行ってないけど。
hydeさんだってやっと来月行く有様だし。
それにしても・・・チケット取れるか、毎度どきどきするのも心臓に悪い。
その度に、いい行いをしてないと外れそう・・・子供みたいなことを思っている自分のそういうとこって笑えるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿