2010年10月15日金曜日

運命ってあると思うこと

今日は配達は何とか大丈夫だったけど、やっぱり体調が不安で午前中に医者へ!

ココに来てまさか・・・何だけど、前みたいにムリしたくはないので、早めに行っとけって感じで。
ホンマ、そう思うと今の仕事に変わってよかったって思うわ。
休みたいときには、早めに判って居ればお休み貰えるしw
ま、シャカリキに働かなくてもよい身分になったことは有り難いことだけど。

何でも「時」というものはあるんだろうね。

例えば・・・結婚もやっぱり「時」が大切ってか・・・ね?
管理人も再び働きに出る事になるとは思っていなかったけれど、自分的には「時」が満ちたから、再び外へ出ることになったんだと思った。
もっと早い段階だったら、絶対にムリだった。
健康とはかけ離れた生活だったので、早晩無理が祟って更に身体を壊して居ただろうし・・・。
今だって、そんなにバリバリ健康です!って訳ではないし、色々不安もない訳じゃない。
それでも・・・低空飛行であっても、配達も続けて短時間でも働いてっていうのは有り難いことだ。
決して贅沢の為に働いている訳ではない。
そういう状況になっただけのこと。
でも、ついつい音楽関係の出費には財布の紐が緩む(爆)
そんなゆとりも欲しいけどね。

         これ、1曲目だったら号泣かも?

いよいよラルクさんの20th L'Anniversary Starting Live "L'A HAPPY NEW YEAR!"のFC1次予約が始まった。
勿論、行く気満々なのだけど、チケが取れないことにはどうにもならないので、結構気合いが入ってる。
でも、夢やってん・・・自分のお誕生日にライヴ行くんと、カウントダウン言うか・・・新年をライヴで迎えるって!
こんな贅沢ないもん。
管理人の贅沢は、ブランド品を買い漁ることでも、高級な料理を食べることでもなく、好きな音に身を委ねて居ることなのかも。
そこには、素敵な人たちもいるし。
その価値は自分にしか判らないものだけれども、何より大切だと思っている。
ま、1番は家族・・・って事にしておきますけどね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿