2010年10月27日水曜日

寒過ぎて寝不足なこと

        今日は綺麗な夕焼け・・・こんな感じやったかな?

布団出しそびれて・・・寒くて眠れなかった管理人DEATH。
それでも、短時間は爆睡してたらしいけど(爆)

何かね~足の先が異常に冷たいままでねぇ・・・いつもは少ししたら温まって来るんやけど。
こんなことならレッグウォーマーでも履いて寝れば良かったんかしらん?
あっ!管理人、どうしても寝るときに靴下履いて寝られないんですよ。
何か知らんけど、許せないんでございます。
ほら・・・よく布団を踏んだらあかんて言うやん?
靴下ってやっぱり床やら踏んでるのに、それで布団の中に入るって言うのが抵抗あるんやわ。
多分、子供の頃に散々ばぁちゃんに叩き込まれた所為かもね。
でも・・・今日も布団出せないままだったりして・・・嗚呼!バカ!!!

それにしても・・・今朝は寒かった筈だよね。
ニュースで見たら、この辺は10℃くらいやったらしいし。
急にそんな・・・で、明後日くらいにはまた暖かさが戻るんだそうだ。
11月中頃の寒さが急に来たら、対処出来る訳ないもんね。

仕事行っても、そんな天気に翻弄されて、焼き芋は焼いたら直ぐに売れるし、FFは揚げてもキリがない感じ。
イヤ、売れない時間帯っていうのがあって、その間は結構平和な筈なんだけど・・・今日は早い内から補充開始したのに、一気に「肉じゃがコロッケ5個」とか言うお客さんがおった(爆)
焼き芋だって、最高4個しか焼けないのに(入らないの)3個一気に買うお客さんとかね。
嬉しい悲鳴やん!!!
ホンマ・・・レジ打ちながら、FFの廃棄時間をチェックしたり、揚げたりは大変なんですよ。
マジに揚げ物の油の匂いで食欲なくなったし~。
4時間なんてあっという間やよ。
あれもこれもと思っても、なかなか手が回らない何て・・・しあわせ過ぎる。
こんなに何も考えないで、目先の事に集中できるなんて、なかなか無いことなのでね。
明日も配達行って、昼から仕事行って、夜は勉強会。
我ながらハードスケジュール(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿