2010年10月25日月曜日

虹化計画ってこと


今日もお仕事が休みで・・・何だかボケボケェ~。
やっぱり、あんまり休むと廃人になりそうで怖いって~(泣)

何て言うの?今までは週6勤が当たり前やったから、半分しか働かないと変な感じなんやって!
ま、そんなに働き者ではないから、こんくらいが丁度なんだけどね。
でも、働かないと実入りは少なくなるので・・・う~ん困ったもんだね~。

そんな本日も色々やってみました♪
先ずは、
をば!!!
とにかく、持ち物にレインボーカラーを取り入れよう!的なノリで、何が1番手っ取り早いって・・・携帯?みたいな~。
ま、これからIpodにもレインボーカラーでカバー作る予定なんですけども♪
何かね~、ラルクさんが2011年再始動ってんで、すっごく自分の中で盛り上がっちゃってて。
こんなにも、盛り上がる自分が自分でも可笑しく思えるんだけどね。
そんなNEW YEAR LIVEのチケ・・・クロちゃんの分を取るべく、L’mobilの1次予約をしておこうと思ったら・・・何でか知らんけど、ログイン出来んし!!!
チケデリって言うところで予約するから、以前登録したIDとパスワード入れても・・・?
段々焦ってきた管理人。
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
少し茶でも飲んで落ち着こう。(  ゚Д゚)⊃旦
そして・・・名案が!・・・こんな時こそmixiやん!
絶対同じような状態の人がこの日本にリアルタイムでいない訳がない(ポジティブ)
そして、ホンマに思った通りに、同じような難民状態の方々が!
中に、ちゃんとチケデリにTELして問い合わせた方が、今回だけ特別に全員新規登録しないとログインできないと書き込みしてらっしゃって・・・有り難や~。
キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
やっとこさログインして予約完了。
ホンマに冷や汗モンでした。
よく規約読んでいれば分かったことなのかも知れませんが・・・そんな悠長なことやってられない言うか・・・読んでも理解出来んかった管理人って?
もはや読解力すらどっか行ったんか???
テンパって予約確認したら息絶えてましたよ(爆)

さぁ!明日はお仕事ですよ~!
張り切ってまいりましょ~
εεεε (っ*´Д`)っ

0 件のコメント:

コメントを投稿