2010年10月24日日曜日

ラルクな日々ってこと

今朝は寒いような暖かいような…何かハッキリしなかった管理人DEATH(+_+)
だって、バタバタしてるから暑い気がするんだよねぇ?

配達行って…二度寝しようと思ったけど、そう、すんなりといつもいつも寝られる訳じゃなく(´Д`)
大概、うとうとで終わってんだけど、今日は不覚にも相当深く堕ちてたらしく、11時から歯医者なのに気付きゃ〜10時前(爆)
慌てふためきながら、洗濯しながら掃除機掛けて( ̄▽ ̄;)
昨日、興奮し過ぎたのかしら?
幕張メッセのキャパシティが22000とか言う話しを聞いて、当選したことが凄いラッキー(v^-゜)なことだったんやと知りました。
ここ一番には、凄く悪運発動してる気がするかも。
感謝して楽しまなくちゃo(^-^)o
先ずは、コンビニでチケ代を支払わないことには、完全にチケが自分のものになった訳じゃないので、早々に入金して来ました。
メールで入金確認しましたって言うのを確認して、やっと「ほっ」とした。
クロちゃんと、1曲目は何の曲がえぇ?何て話してた。
しかし、当たる人がいれば、当然だが落選する人もある。
まさか……そんな人が落選してたりして、人生って何が起きるか判らない!

ま、ラルクさんの前にVAMPSが控えているので、CD引っ張り出して復習したりして(-.-;)
これを励みに日々頑張るさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿