2010年10月5日火曜日

責任のあること

何だか天気が微妙~な、ココ関西の片隅辺り。

何か知らんけど、黒い雲がずっと窓から見えてて、いつ雨が降って来るかと心配で!
今年も後3ヶ月・・・とか有り難くもない言葉を良く耳にするようになりました。
ポストには年賀状の注文用のハガキが入っていたり・・・orz
やっと暑い夏が終わって「ほっ」とした所なのに、世間は既に年末に向けて商戦真っ只中?
早めに用意するに越したことはないけど・・・何だか実感湧かないやん?

本日久々に「柿の種病」が発生。
多分?ストレス溜まってくると、固いものをバリバリ食べたくなるんだと思うんだけど・・・。
今、歯の治療中だから自重しなきゃなんだけど、辛抱堪らんようになって、つい買ってしまった。
ホンマ、バリボリと食べてストレス解消って・・・げっ歯目かよ!!!
でもげっ歯目なら虫歯ってないんちゃうん?
嗚呼!ちょっと羨ましいかも・・・(爆)
しかし・・・何で柿の種って癖になる美味しさなんだろう?
柿の種の陰謀でおできなんか出来たら最悪やねんけど~(笑)

そんな本日もお仕事行ってわしゃわしゃしてたら終わった。
一気に寒く感じるような気温になった所為か、洗濯物の量がハンパない。
何でこんなにあるんやろ~って廻る洗濯物を眺めてしまった。
これ、干すのも大変やけど畳むのも大変なのよ。
きちんと仕舞わないと、どんどん溜まってブチ切れるのが自分でも判っているから、早く早くと思うのに。
そして、明日は仕事が休みなので忙しい1日になる事決定。
只今、転職してやっと歯医者に通えるゆとりが出来て、一気に治療して貰ってる。
今までは行きたくても時間がないって言うか、ゆとりがないから通えんかった。
よって・・・あっちもこっちもエライ大変なことで・・・先生にはお世話になるわ~。
多分午前中はドラッグストアに買い物に行ったりして終わるやろ?
色々買わないといけないモノ続出やし。
ホンマはクロちゃんが買ってきてくれたらえぇねん!
バイト先と同じ建物の中にドラッグストアが入っているんやし。
しかもチャリ乗って行ってるんやから、荷物積むくらいいいでしょうに。
ま、今のチャリには後ろカゴが付いてないけど・・・そしたら、カゴを買わなきゃいけないことも思い出すかも知れないのに(爆)
掃除もしないとな~。
今日はだら~っとラルクさんの会報読んだりしてて、全く掃除機掛けないままやった。
あはは・・・
笑って済ませられないな。
ご町内配布物もあるし・・・忙しいこと。
ま、仕方ないことだけど、やらなければならない事が出来る時間があることは喜ばしいことだ。
不足なんて言い出したらキリがないんだし。
しなければならない事、やるべき事、やりたいことが出来るってことは精神衛生上もいい事だと思うし。
それらの全てが消化不良になるの程、病むこともないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿