2010年10月26日火曜日

一気に冬到来なこと

一気に冬到来?なココ関西の片隅辺り。
寒い・・・マジでヤバい!!!

今までが暖かかった所為なんだろうけど、トンネルを抜けたら雪国だったくらいのインパクトの冷え込み。
そらもう・・・身体がビックリしてしまって咳が出る。
急な気温の変化って堪えるな~ぁ。
そして・・・今夜は寒くて布団が今ので寝られるか心配になってきた。
明日の朝もきっと寒いんだろな~。
TVのニュースでは北海道とか雪降ってたもん。

気温も徐々に下がっていくのならいざ知らず、所々に段差のある歩道か何かの様に、一気にドンと下がるのでいかんともし難い。
マジにおまえふざけんな!と喧嘩を売りたくなるくらいだ!
全くやってらない!

学校時代の友人とプチ同窓会をしようと夏から言ってたんだけど、とうとう冬だぜ!
みんな幹事は面倒だからイヤみたいだし、ココはなけ無しの行動力を総動員するしかあるまい。
京都駅周辺でいい店ないかな?
やっぱ個室でないとアカンやろしな~。
女が3人寄っても姦しいのに、その倍は集まったらどんだけやねんな?
嗚呼!考えたら頭痛いわ。

今日の仕事は何だかヒマな癖にぐでぐでやった。
昨夜、めっさお腹痛くて寝られんかったからかな~。
今日は早く寝て、明日はハロゲンヒーター出そう!

0 件のコメント:

コメントを投稿