2010年10月12日火曜日

振り返ってみること



今日の仕事はハッキリ言って、なかったの一言に尽きました・・・管理人DEATH!
朝は少しゆっくり寝ている積もりだったのに、何だか早いお目覚め。
しかも、左の肘の辺りがハンパなく痛い!!!
そして、腹筋が笑い過ぎで変な感じ。

せっせと洗濯やら掃除やらを片して・・・昨日、殆どみなさん「明日仕事行きたくな~い」と言う発言がありましたが、まさにソレ・・・たった4時間しか仕事しない管理人でも、キツイかも?
そんなことを思いつつ、それでもあれやこれや右往左往。
仕事前に、昨日の残りのカレーがあったので食べて行ったんだけど、仕事が始まって暫くしたら、まさかのお腹痛!
何でやの~・・・ってか、これって腹筋痛?それとも何か悪いもん喰った?
全く訳も判らず痛みと戦っていましたが、ついにこのシフト、店長さんと2人やったんですけどレジを変わって貰って個室に行きましたよ(死)
その後、もう1回お腹痛くなって・・・家に家族全員揃ったときにそんな話してたら、兄者も「俺も痛かって2回通った」と!
クロちゃん・・・君がカレーのルーを入れたんだったよね?
そう言えば、カレーの色が明らか可笑しかったんだけど!
そうです、クロちゃんは3人分のカレーに大きなカレーの箱のルーを全投入した模様。
殺す気なくても、死ぬやろ!
無意識に殺意あるんじゃないかと思ったのは、気の所為じゃないと思う。
そして、以前にもクロちゃん作のご飯でお腹痛くなったのを思い出した(遅)


さて、昨日はホンマに楽しい可笑しい1日で、バカみたいに笑い倒してきました。
ホンマ、ストレスも何もかもどっか行った!!!
みんなそれぞれ、集合するまでもネタ満載やったり!

            現地調達されたプレゼントw

みんなからのプレゼントというサプライズさえも、まさかの現地調達とか、ケーキ屋さんがなくなってたりとか。
ラルク関係の携帯フォルダは某2人さんの名前がズラリ。
どれだけバタバタ言うんか?
それでも、皆さんEちゃんサプライズの為に、一致団結やったし。

最後のカミングアウトで、実は管理人とYちゃんが見られていたって言うのは、驚きやったんやけども。
ってか、Eちゃんが遅刻してたとか知らんがな!
1次会はカラオケ屋さんの部屋がラルクのポスターやNTT?のノボリで埋め尽くされてんだけど、アレも、こう言う風にしようという打ち合わせはなく!
ホンマ、どんだけ気が合うんだか~って突っ込みましたが。
でも、カラオケ屋さんでよかったわw
あんなに大声でぎゃすぎゃす言うてたら、普通の店やったら迷惑極まりなかったな。
カラオケ歌ってる時間よりも、喋ったりしてる時間の方が長かったくらいやし。
特に未明の一括送信事件は末代まで語り草やな!
そして、Nちゃんの歌が余りに素敵過ぎて・・・とうとう「ナイド樣」とか命名されて、半ばワンマンショーと化して仕舞いそうな勢い。
Nちゃんお疲れさんでした!!!機会があったら、また聴きたいわw
主催の2人が1月を費やしてライヴ仲間から集めた、写真や寄せ書きは1冊のアルバムに仕上がっていて、その出来栄えの素晴らしさに、準備段階でも凄く盛り上がったんだけど、ホンマ、これは家宝になるって代物でした。
扉絵のKちゃんもめっさ素晴らしい出来で「これ個人的に欲しい~」って声多数。
最後に「あなた」の歌で締めて、アルバム贈呈&ケーキカット!
歌でEちゃんはウルウル状態やったのに、アルバムを開いた途端号泣状態。


そこには、たくさんの遠征の思い出写真や、遊びに行った時の写真の笑顔が溢れていて、行ったライヴのチケの縮小コピーやら・・・ホンマに作った人も凄いけど、その企画に賛同して、写真を提供したり、寄せ書きを贈ったり・・・そういうみんなの協力があってこそやけど、企画製作の2人の並々ならぬ努力あってのものやったと思う。
2次会ではご飯屋さんでわいわい。

しかし、ここでのテンションも尋常ではなかった筈。
Nちゃんは店員さんをガン見するもんだから、緊張からか鍋の野菜を落としてしまったり、和やかに色んな話で盛り上がり。

確か予定の終了時間は20時半だったと思ったんだけど、結局22時半。
でも、ぜんぜん時間なんか感じないくらい楽しかった。
この日は来れんかった子もいたし、また、こういう会があったらいいなって、みんな思ったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿