2010年10月9日土曜日

嬉しさMAXなこと

今日は朝から雨かと覚悟していましたが、配達の間は殆ど降らなくて助かりました。
またしても、悪運発動したんかな~。

ホンマにね・・・降ると思ってたのに降らなかったらめっさ得した気分なんて、現金な性格してる。
でも、やっぱりその後はザザ降りな天気になって、近所の幼稚園の運動会も延期になったよう・・・orz
どうせやるなら、綺麗な秋晴れの下でやりたいだろうけど。
配達途中、5時半頃から続々と先生方が出勤して来られるのが少々気の毒だった。
明日には雨も上がるらしいし、ぜひとも上って頂きたい。
洗濯物が全く乾かないまま外にぶら下がってます(爆)

昨日はちょっと嬉しいことが(喜)
実は1月以上も遅れて誕生日のプレゼントを貰いました。
言うても、選んだんわ管理人なんやけど、お金はクロちゃん持ちやしプレゼントなのね。
貰ったのは・・・ヴィヴィアンのカバンでございます。
もう、何かプレゼントって発送した方は知らないと思うんだけど、キラキラの包装紙に包まれてて、それを見ただけでも嬉しさMAX!!!











実はクロちゃんも最近ヤフオクでカバンをゲットしまして・・・もうお気に入り。
今時は高校生でもグッチとか持ってたりしますが・・・何処が不況なんだろって思っちゃうね~。
オークションで安くで買える事を教えてくれた某さんにも感謝です。
包装紙を外していくと・・・嗚呼!憧れのヴィヴィアンちゃんが(キモ)











ホンマに頬が緩みっ放しで・・・人様にはお見せできません!
ものっそ厳重な梱包で?ワクワク感も最高潮。













ついにその全貌が・・・可愛い♪











探して探して・・・やっと出逢えたバッグ・・・運命感じます(そこまで!)
クロちゃんとデザインは同じで柄違い。
大事に大事に使わせて貰います♪
実は色々迷って、この柄のバッグが気に入って仕舞ったのに、気がついたら落札されてて、なかなか同じものが出品されなかったので、こんなに遅れたっていうorz
ホンマ、オークションって最後の5分は心臓に悪いですもんね。
クロちゃんも、もう1人の人と競りあって最後、100円差くらいで落札したらしいので。
めっさスリリング~!!!
早くも月曜日には一緒にお出掛けっwww

今日は1日雨で気温も上らなかった所為で肌寒かったです。
買い物に行って、思わず生姜湯を買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿