2010年10月31日日曜日

ハッピーハロウィンなこと


今日はハロウィンでしたね。

何か雨は降るしロクでもない1日だった気がしないでもないんだけど・・・orz

そんな本日、ラル友のKちゃんが出演する吹奏楽のコンサートに行ってきましたw

あの、世界の山下洋輔氏との共演ってことで、めっさ楽しみにしてました。

しかも、大好きな「アルメニアンダンス」やるとか♪

山下氏も出るのに2000円ってチケ代が神なんですけど。

雨ぐらいではヘコたれませんとも・・・例え、行きの急行・・・間違って橿原神宮前行きじゃなくて、天理行きに乗ってて、平端で気付いたとしてもだ!

奈良は西大寺より南に行ったことがなかったんだけど、意外と近くて最寄り駅から56分って近さだった。

久しぶりの吹奏楽の演奏も然ることながら、やっぱり世界の巨匠の演奏は凄かった。

最後の方は鳥肌が立って「ぞくぞく」するほどのいい演奏でした。

もっと余韻に浸っていたかったのに・・・帰れば日常のあれこれが押し寄せて来て凹

それでも、素敵な時間を過ごせた事に感謝して、明日も頑張りましょうかね~。

音楽ってホンマに素敵!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿