2010年10月29日金曜日

眠さとの戦いのこと

今日は朝起きるのがツラかった管理人DEATH。

段々寒さが本格的になると、ホンマに起きるのは気合いのみ。
普通に朝起きるのだって大変なのに、何で真っ暗なうちから起きなきゃならんのか?
そんな疑問も湧かないほどボンヤリしたまま起きるんですけど・・・。
酷いときは帰ってきても頭起きてないくらいの時があるんで何ともはやDEATH。
それより何より・・・多分、急に寒くなってしまったので、未だ冬布団が出せてなくて、そこいらの薄い夏布団や毛布を重ねて着ているから、どうも寒いって言うか・・・落ち着いて眠れてないので寝不足気味。
明日こそ・・・と思ったものの、台風来るらしいから、布団出すのにばさばさできないよね。
半ば諦めてます。
最悪、家族の布団に避難も考えてますが、拒否られたので困ってます。

今日は夕方から大阪まで出掛けて、夜20時過ぎて帰宅。
疲れた・・・でも、用事が済んで何よりだったけど。
帰ってくる時間は大体予測がついていたんだけど、買い物してなかった(爆)
って言うのも、いつも行ってるスーパーは明日で改装の為に一旦閉店するので、店内には昨日の時点で既に商品がない状態だったので、行っても仕方ないから、帰りに駅の近くで買い物しようと思っただけなんだけど。
1ヶ月間・・・どうやってお買い物しようか?
ま、仕事行く日は帰りに寄ってくればいいけど。
かえって計画的にお買い物するから無駄買いしなくていいかも知れないけど。
ものは考えようだし。


明日の朝の配達はどうなるか分からないので早く寝なきゃ。
既に2時過ぎてるけど・・・orz
この時期に台風なんて・・・困ったものだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿