2010年10月22日金曜日

いざ幕張ってこと

今日も配達・・・なのに、昨夜寝たのが3時過ぎってアホやろ?
嗚呼!何かね~ついうとうとしちゃって、風呂入ったらお目々パッチリ(爆)
ホンマ・・・何かあかんわ~(泣)

奇跡的に・・・っていうか、アラームで起きられているけど、自分でもよく起きられているなって不思議。
我が家の7不思議に入れるか?
配達するようになって、眠りは浅くなった気はするよ。

朝は2度寝したので、ぽへぽへと遅くに目醒め・・・それでも、ゴミ出しは9時までにって回覧されているので、律儀に守っている。
ぽへぽへだったので、危なくゴミ袋に名前を書くのを忘れて戻ったんだけどさ(爆)
たまに、指定外のゴミとか出して、回収されなかったりすることがあるので、町内では袋に名前を書くことになっている。
ま、仕分けをしないような人が、袋に名前を書かない訳だから、名前を書かないってことは後ろ暗い所があるって思われても仕方ないか。
どっちに捨てたらいいか判らず、捨てられないものもあるんやけどね。
わざわざ人に聞くのも億劫で放置しているのはアカンな。

今日はラルクさんのNEW YEAR LIVEのチケットの当選発表の日だった。
完璧に忘れてたけどね。
覚えてると無駄にドキドキするから、知らない方がいいかと思って(笑)
ホンマ、凄く心臓弱いんで、そのドキドキ感が耐えられないんですわ。
多分、配達先とか間違えたりしてパニックになってたりして~!!!
今日が当選発表の日ですよってメール来るから、絶対解るんやし覚えなくても大丈夫。
ところが・・・管理人の使っているノーパは、兄者が中古を買って使ってたのをお下がりで貰った、超古いタイプのものらしく、ノーパの癖に重量が2キロくらいはあるし、You tubeは見られなかったりする。
それでも、DVDは見られるようにして貰ったし、音楽も聴ける(何か矛盾してる気が)から有り難い。
んで、そんなPCなもんだから、オフィシャルサイトが表示されず!
焦る・・・据え置きタイプ(クロちゃん占有)からログインしようと試みるも、何度やってもパスワード入力してログインボタン押したら画面が堕ちる。
もう・・・この時点で「これは落選の前触れ」と思いましたって(焦)
仕方なく、携帯にLE-CIELからメール着たら、それで確認しようと諦めた。
どこいじっていいかも判らないのに、下手なことしたらPC再起不能になるかも知れんし。
mixiでも、当選しましたってつぶやきが増えてて・・・嗚呼・・・ってなってた。
やっと夕方に携帯から当落確認が出来ましたが・・・まさかの「祝・当選」
携帯のディスプレイに赤い字で「当選」っていう文字を見たときは、もうその場に崩れた。
次の瞬間、たまたま8連勤明けで休みやったクロちゃんに「当たった~」と携帯持って飛びついたけど。
でも、今回は1枚しか頼めなかったから、もう1枚ゲットしないとクロちゃんと行けないので、まだ喜びも半分だけ。
それに、前回の東京ドームと違って、幕張って超デカい倉庫みたいな所やって聞いたので、寒さが心配だし、移動手段は?とか・・・orz
それよりも何よりも・・・まさかのKちゃんが落選したってつぶやき見てビックリしてんけど。
この前の関西組、みんなで幕張で再会したいなって思ってるので。

0 件のコメント:

コメントを投稿