2010年10月11日月曜日

友情に乾杯ってこと

今日は某さんたち主催で、ラル友さんの結婚お祝い会@なんばで、昼からお出掛け。
この日の為に、たくさんの人がそれぞれの形で関わって来た。


しかし・・・このメンバーだからなのか、何か魔のようなものの働きでもあったのか、日付が今日に変わった未明から、どうしようもなくネタなことだらけ。
ホンマに携帯の一括送信の恐ろしさをまざまざと見せつけられる出来事に、一旦眠たいモードに入っていた管理人は深夜にも関わらず「ないやろ~」って絶叫しそうになりまして・・・orz
思わず眠気が吹っ飛んだ方々数名(爆)
でも、そんなメールを送信した本人樣は、そのまま寝堕ちという有り得なさ。
集合してからもワーワーとテンション高く騒ぎ過ぎて、準備段階で既に声が枯れてました。
もう、明日の仕事のことなんか考えて守りに入っちゃダメだ!こうなりゃとことん楽しもう的なノリ。


準備は4人でだったのですが、誰が役割分担した訳でもないのに、それぞれがきっちり仕事をこなして、準備完了時刻の10分前にはサプライズの準備が完了!


見てください・・・カラオケの部屋とは思えないでしょ?
これ準備している時に来た店員さんもさぞかしビックリしたことでしょう!
ってかね、ホンマにここまで友達の為に出来るっていうのもなかなかないって思いませんか?
こんな場所に参加できる、それ自体が素晴らしいことだと心から思います。
主催の2人は色んな意味でお疲れやったと思うのに、今日の主役が喜んでくれて、感激して泣いてくれて・・・全て報われた~って笑っている顔が、ホンマに素敵やったw
誰かの為に・・・言うのは簡単だけど、それをやり遂げることは並大抵ではなかった筈。
それぞれ、仕事もある中での作業だったし、色々頼まれ事をした方も、ホンマ、寝る間を惜しんで頑張った結果が今日、素敵な時間となり、全て丸く収まり大成功に至ったんだな~って感動した。
こんなに笑って騒いでってことはあんまりない事ですよ。
腹筋イタイし・・・orz
心地よい疲れと、このしあわせな気分のまま、今夜は皆様、ぐっすりお休みなさいませ。
明日は明日だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿