2010年10月2日土曜日

意味のないこと

今日は秋晴れで爽やかないい天気だったのに・・・完全ヒッキーな管理人DEATH!
こんな気持ちのいい日は、何かやらないと損した気分になるんやけど・・・。
日頃のお疲れが一気に雪崩たかな~?

ホンマ、たまには1日だら~っとするのもいいのかも知れんと最近は思う。
家族間でも、こちらが言ったことはやって貰えなかったりするのに、向こうの要求を忘れていると、すっごい「えぇ~」みたいなことがあって、何でやねん!そっちもしてなかったらオアイコやろ?って思ったり。
みんな平等なんだから、自分の行動がきちんと出来てないのに、人にだけ求めるのはズルいでしょ?
そう言う所はやっぱりお互い気をつけるのは、親しき中にも礼儀あり。

朝から洗濯やら掃除をして、凄く爽やか~な気分になった。
カラッとした空気が、身も心も軽くしてくれる気がして、何だかいいなとウキウキ。
それでも、疲れは隠せないので、後はダラダラ~っとしてました。
多分、30分でもグッスリ眠れたら、もう少しスッキリして行動的になれた気がするんだけど!
どうも、とろとろと浅き夢見しで、かえって疲れた気がする。
何だか1日を無意味に過ごした気分でございます。


最近の人間って病んでる人多いんかな?
実は家でめっさ困っていることがあるねんよ。
家の裏に5~60センチ程の通路があるんやけど・・・我が家の真裏でオ◯ッコするおっさんがおるねん!!!
その人であることは間違いなく、お隣さんとも共同で様子を見ているんだけど、管理人も仕事などでそう、ずっと貼り付いている訳にも行かないし、僅かの隙にやられるのでどうしようもない。
見つけたらバケツで水を撒くくらいしか為す術もなく・・・嗚呼、股間に蹴りでも入れてやりたいよ(爆)
何でそういうことが出来るのか・・・全く判らない。
しかも、普段はめっさ愛想もいいし、色々良くして下さるような方なので、なんで?って感じしかないわ。
何かヤバいことでもしたか?
考えても浮かびません。
あるとしたら、クロちゃんが下手なクラを何時間も吹いていることがあるくらい?
それでも充分か?
丁度家の通風口がある場所なので、家の中までアンモニア臭がして「ギャーッ」となるんだけど、警察に言っても、現行犯でないとどうしようもないと言われたとお隣さん。
防犯カメラでも設置するか?
イヤイヤ、そんなお金はございません。
毎日こんなことのいたちごっこじゃ疲れますよ。
何かいい方法があったら教えて欲しいものだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿