2010年10月10日日曜日

慌しいこと

休日の朝って何かほっこりしていいですよね~♪
昨日までの雨もやっと上がって、雲は多いもののこれで洗濯物も乾くな~って感じに一安心。

寝たのは朝方だったのに、結局いつもくらいの時間には目が醒める律儀な性格が少し悲しい。
主婦はおちおち寝坊してはいられないって言うのは、どう考えても不公平なんじゃないかと思うけど、多分、気にしないで寝られる人だっているんだろうな。
今日は何だかんだで忙しいから、どうしたって寝てなんか居られなかったんだけどorz

とっとと洗濯物をベランダいっぱいに干して、通販の商品が届くのを待ち構える(爆)
昨日、届いていたのに、買い物に出てて・・・家には家族がいたのに誰も出てくれなかったので、朝の配達にしてもらったので、9~12時の間に届くのを今や遅しと待ち構えていた訳だ。
10時くらいに「ピンポ~ン」と鳴ったので勢いよく玄関にダッシュしたら、違う運送会社で明日でもいいような商品が先に届いた!!!
ったく・・・空気読んでよ~・・・言うてもしゃ~ないけど。
そんなんでイラッとしてた所為か、小指を切ってしまった!
全くどうしようもないよ・・・管理人(とほほ)
待ち構えていた商品は、随分ゆっくり11時過ぎてから届きました。
明日の準備の為に慌てて買い物に出掛ける・・・ホンマどたばたな管理人でございます。

頭の中のイメージ通りのものを何とか探そうと思うも・・・近所の100円ショップで探している時点で無理があるかも?
頭の中にあるイメージって言うのも抽象的やけど・・・いつも感覚人間な管理人は、こんな感じなのですよ。
いい感じのモノがあって、何とかこれで形にはなりそう。
ホンマ、ようこんなんで無事に出来るこっちゃ(爆)
出来上がったのは・・・明日渡すプレゼント。

 

こんな感じでwww


他にも今日は用事もあって更にバタバタ。
何か、死ぬまでこんな感じ違うかな~って最近思うようになった。
のほほ~んと生きたいのにねぇ?


キンモクセイの香りは、下手するとむせ返りそうな勢いで、絶賛拡散中。


久しぶりに暑かったけど・・・それでも秋ですね。

あっ・・・終電に間に合わず、友達の家で一晩明かす兄者からのTELで某ネットショッピングサイトで某有名メーカーの52インチ?だかの地デジのTVが1万円であったし買ったって!
イヤイヤ・・・そんな寝ぼけてんじゃね~よと思ったら、一緒にいた友達も確認したらしい。
50インチってどれくらいか解んないけど・・・ブツは横120センチ以上あるらしい(嘘)
ちょ!どこにおくつもり?
てか、明日になったら金額の入力ミスでしたとかメール来ないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿