2010年11月4日木曜日

心に元気を!


やっと天気の悪い時期を過ぎたんでしょうか?
本日も真っ青な空が眩しすぎるココ関西の片隅辺り。

我が家に何やら魔物か何かがいます(ぉえ?)
先日、家のあるものを新しいものと取り替えるのに、ちょっと色々と書類が要ったりして・・・ややこしいことではありますが、ややこしいからこそ、何かキッカケがないと事が進みません。
んで、書類も揃って・・・と思ったら、何故か引き戸に轢かれて書類カットの刑(爆)
すみません×何度も言って新しい書類を貰って、記入してたら・・・まさかの書き間違い。
何で・・・いつもこんな所間違ったりしないやん?っていう所を間違えた!!!
そして、やたら体調が優れない。
ここ迄来ると、何やら尋常でないものの力が働いているんではないか?と疑いたくもなる。

それだけでも結構落ち込むのに、出会った人から「大丈夫?顔色悪いで!」と言われて、何だかもうダメかもしんないって思った。
何がダメなんかも判らんけど(爆)
先日、悪戯心で携帯の無料占いみたいなんに生年月日を登録した。
4人の占い師さんから、大まかな占いの結果が届き、その中で気に入った占い師さんがいたら、色々相談して、更に詳しく占って貰うシステムのようだった。
そこで、4人共が管理人には心に元気がないとか、あることで悩んでいる(当たってるんだけど)とか、全てにおいて諦めつつあるとか書いて来られた。
余りに身に覚えがあり過ぎて・・・そんなオーラだか何だかを出しているのかと思ったら、もの凄く怖くなった。
会ったこともないのにそんなこと判られちゃったらどうしたらいいんだか・・・orz
どれも否定出来ないことが何より問題なのかも知れないけど。
占いなんて信じない・・・信じたくないと思っていたので余計にショック。
もう、それっきりにしましたけど。
何か、占いに縋りたくないのもあるし、これ以上踏み込まれたくないのもあったし。
でも、自分でも気付かないフリしてたことを、アッサリ言い当てられるってイヤなものかも。
管理人は特にそう思ってしまったので、これ以上は止めとかないと依存症みたいになっちゃうんじゃないかって思えた。
心の元気は確かにない。
今年は特に色々あって、心が疲れてしまった。
ホンマに・・・いつまで経っても以前の自分に戻れない。
これってやっぱり歳なんかな?
気がつけば・・・いつしか家族はそれぞれ、自分の進む道を見付け、危なっかしいが歩き出した。
手を引いて歩いていると思っていたら、いつの間にか、その手は離れて・・・引っ張っていたのが、最近では逆に引っ張られていると感じる事もある。
何だか悔しいような、安心したような。
自分探しが必要なんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿