2010年11月21日日曜日

雨なら優しく降ってくれ


会う人会う人から・・・「え”っ髪切ったん!」と驚かれる管理人DEATH。
ま、そらな・・・10cmくらい切ったから仕方ないけど・・・そんなに驚かんでも!!!
いつも、後ろはクリップとかで留めてたから、そんなに違和感ないやろ?

女性が髪をばっさり行くと、何かあったかと思われるかも知れませんが、何にもありません。
只単に、鬱陶しさに我慢ならなくなっただけDEATH。
何かある度髪切ってたら、ハゲてまうわ!!!(爆)
何かラルクのリーダー様も切ったんかな?
New Albumのジャケ写では髪が短くなってたし・・・管理人は短髪好きなんで嬉しいけど(萌)


今日も暖かでいい天気で、しあわせ~な1日だった。
ま、地域でのイベントがあって、何でかお手伝いで出る羽目に・・・orz
どうにか上手く行った筈・・・なのでもう、思い出すのはよしておこうと思う。
こんなことでも恥かいてる自分が何だかな~(泣)
楽しいって言えば楽しいんだけど・・・人前で何かするのとか基本緊張感に耐えられないんでイヤ。
もの凄く緊張しぃなんで、必要以上に疲れるんだってば。
学生時代から裏方専門で来たし。


外は雨が降っているようだ。
今日も19時頃はまだ、月が出ていたのに・・・21時頃には雨が降っていた。
天気が変わるのは早いな。
明日は雨だと言ってたから、今夜は雨音を聞きながらになりそう。
好きやけどな・・・雨の音を聞きながら眠りに堕ちるの。
何だか凄く安心してしまう。
子守歌ならSWEET DERAMS聞きながらがいいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿