2010年11月12日金曜日

only lonly girl



今朝は昨日の冷え込みが嘘の様に、穏やかな気温でほっこり。
イヤ、ホンマはほっこりしてる場合じゃなかったんやけど。

今朝の配達はなかなか布団から出られなかった。
さすがに布団に入って2時間もしないのに起きるのはツラすぎる。
自分が悪いとはいえ・・・反省文書いてでも何でもいいから、後2時間は寝たかった(爆)
起きるのに手間取って、いつもより遅くなったorz
そんな日に限って「休刊日のお知らせ」の紙があったりする・・・意地悪。
管理人が休みに成る訳じゃないのに、いつもせっせと配らねばならないのは些か理不尽ではないか?
ま、いいけどさ。
たった1枚の紙を入れるだけで、15分とか時間をロスするんだから、少しは文句言ってもいいよね?

配達終わって帰ってきて・・・ほっと一息いれつつ生姜湯なんぞ作ってみたり。
さすがに手とか冷たいもん!!!
暖かい飲み物でも飲んで、身体を温めないと2度寝出来ない(爆)
そんなこと言いながらも、兄者のDS?のピカチュウの顔が取れ掛けてきたので、作り直して貼り替えた。
んなアホなことしてんと寝ればいいのに(笑)
そういうバカバカしいことが好きなんで仕方ない。

今日から何でか暗黒デーに突入してしまい↓↓↓
体調を著しく壊したりするとズレるから仕方ないけど・・・これで1人放置プレイに陥ることになるのはご愛嬌。
2度寝したら、危なくゴミ出しの時間に遅れるかと思った。
実際は寝ボケて時計を見間違えただけなんだけど・・・そういや、配達から帰ってきて暫くしたら雨が降り出して、そんなに大したことはなかったようだけど、危なかったんだな~。
ゴミ出しも滑り込みで間に合って、出して直ぐに回収のトラックが廻ってきた。
嗚呼!何にしてもよかったよ。
雨は10時過ぎにはあがって、日差しも戻ってきてたから通り雨だったのかな?

午前中、腰のストレッチしたら、めっさ気持ちよくて爆睡。
どんだけでも寝れそうな自分が怖い。
何か、いつもストレッチした後って眠たい。
血行がよくなるからなんかな?
3連勤が効いたのか、めっさ疲れが溜まってた感じで、アレもこれも仕様と思っていたのに、結局何も出来てはいない。
明日は掃除もしないとアカンし、またしても増やしてしまったプチグリーンの植木鉢を買いに行かないと。
アイロン掛けも実は溜まっているのでそろそろやらないとヤバい(爆)
ま、自分の洋服だからいいようなものだけど。
アレもこれも・・・頑張ったことは必ず報われる・・・とは限らないけど、やらないよりはずっといい。

0 件のコメント:

コメントを投稿