2010年11月24日水曜日

おめでとう♪


祝 L'Arc-en-Ciel紅白歌合戦出場!!!

イヤ、実は判ってました・・・多分出るだろうなってこと♪
今年のオリンピックのテーマソング「BRATH」歌ってたからね。
でも、0時からL'A HAPPY NEW YEAR LIVEが始まるのに大丈夫なんでしょうか・・・イロイロ。
ま、関西から千葉まで行く、自分の方が数倍も大丈夫か心配ですけどorz
先ずは目出度いことなので、ちょっと舞ってみようかしら(ヤメレ)
+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


さすがに今朝は昨日のペンキ塗りやら掃除が効いたか、起きるのがツラかった~。
ホンマ、布団から抜け出すのが拷問やわ!!!
しかも・・・携帯が変なボタン押してたらしく、メール着ても音が鳴らんかって、爆睡してたしorz
危なく、缶の日やのに出すの忘れる所やったわ(爆)
そんなに溜まらないけどね。
イヤ、疲れは溜まってるかも知れんけど。

我が家の裏の家が売りに出されていたのが、売れたらしい(驚)
あんなボロ家(失礼)きっと、壊して建て直すん違うかなって思ってたんやけど、工務店が買ったらしく、リフォームして貸す積もりやって!
3階建てでも建てられたら、ベランダに日が当たらなくなるし困ったな~って心配してたんだけど、リフォームでよかったw

何だかびょーんびょーん
\(´∀`)丿\(´∀`)丿

仕事も何だかバカみたいに忙しいしorz
もう、FFは揚げても揚げても・・・次から次からで、うっかりすると、昼から揚げた商品すら空になることだってあったり。
廃棄の時間も色々なので、ホンマに脳みそパーンと弾けそう。
そして、学生の下校時間がキライDEATH。
もうね、レジ前にグループ全員いるから、めっさ混んできたと思ったら実際はそうでもなく。
中の2人くらいが買い物するのに全員(4~5人)付いて来んな!!!
学生はFFも買うからドタバタなんで、それも目が廻りそうなんだけど。
でも、お店的にはそういういないと儲からないんだろうけどね。
明日も頑張らないと!
配達との2段構えなんで・・・正直キツイな~。
ホンマは、配達は10年で辞めようと思ってたのに、辞めそびれてしまって今に至り。
何だかヤレヤレDEATH

0 件のコメント:

コメントを投稿