2010年11月30日火曜日

仕事は6連休(爆)

連日の掃除や片付けで、お疲れ全開な管理人DEATH。
何か・・・ある意味、仕事行ってるより疲れてる気がするんやけど・・・気の所為?

今日も、どうしても気になって仕方なかった1階の雨戸を外して洗った(爆)
まだ、昼間は風もなくて暖かかったのと、用事と用事の合間が2時間ほど空いたし。
しかし、やり出したら例によって例の如く、大事になりよった!!!
雨戸は戸袋もないタイプなんで、楽勝かと思ったのに・・・orz
上の桟の更に上側がホコリ溜まってて、そこまでブラシで擦ったからねぇ。
しかも、壁に流れたゴミが付いたんで、壁を擦ったら、雨の当たらない部分だから壁自体がホコリ被ってる(涙)
凸凹が見事にホコリで薄汚い!
仕方なく壁まで擦ったら、水しぶきは被るし・・・濡れねずみ状態。
もう、仕方ないけど・・・何で大事になるかって言うたら、それだけ何にもしてなかっただけのこと。
因果応報・・・そういう原因があったから、こういう結果が出ただけの事。
普段から、キチンとしてる家では、年末だからって大騒ぎなんかしなくても、いつも通りに掃除や片付けしているだけで、優雅に新年を迎えられる筈だ!

そんな自分にちょっとだけご褒美で、マクドで100円マックでも食べようと思って、買い物がてら出掛けて、注文したら普通の値段・・・時計見たら14時を10分ほど廻ってました(泣)
思わず、我が身の不運を嘆きましたさ。
ハンバーガーとナゲット・・・肉肉してるけど、満腹になりました。

買い物してた店の一角で、手作り品を持ち寄ってフリマみたいなのやってて、思わず立ち止まったら・・・恋に堕ちた。
何か、羊毛で作った犬がめっさ可愛かったん♪

100円値引きしてくれるって言うから、買ってしまった(爆)
どうしても家に連れて帰りたかったのよぅ。
この子とは一緒に色んな所へ出掛けるだろうな。
幕張のお供も決定!!!
ポケットから観光してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿