2010年11月17日水曜日

どうしたもんだか?

今日も何だか曇って寒い1日でした・・・ココ関西の片隅辺り。
もう、気分的には冬ですね~。

今日から仕事が3連勤なのに、昼まで掃除を頑張ってしまいました。
ちょっと汚れた所を拭こうと思って、お掃除シートを取り出したら、一気に3~4枚出てきてしまったので、ついでのついでにあっちもこっちも拭く羽目に。
でも、綺麗になったからいいか?
キッチンは何ぼ掃除しても終わりがない気がしますorz
見た目、そんなに汚れてなさそうなのに、拭いたら「んぎゃー」な程汚れているとか止めて~(泣)
嗚呼!大掃除に向けて掃除道具も買いに行かなきゃな。
やっただけで疲れるようなんじゃ困るので、道具や洗剤にはこだわるかも。
何か、キッチンの壁とかさっと一拭きで綺麗になったりする道具ないかな?
ドラえもんがいたら「タイム風呂敷」欲しいです。
「もしもボックス」でもいいです。

手作りも一段落してしまって寂しくなった。
また、何か作ろう。
TVもそんなに見たいと思わないし、何もしていないと気が変になる。
仕事がないと、どう、時間を使うかが問題だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿