2010年11月25日木曜日

あたた・・・orz

たはーーーっ! (。-`ω´-)んー
変な時間にうたた寝したから、夜にうとうとしか出来なかった管理人DEATH。

それでも、目覚まし鳴っても動けなくて、危なくまたうとうとモードに入り掛けた(爆)
どんだけ~~~!
こんだけ~~~!
そんだけ~~~!
これくらいにしておきます。

最近、腸の動きが悪いので、少し運動したり、ツボ押したりしたら・・・効きすぎてエラいことになりました。
もう少しで、トイレの往復記録を塗り替えそうな勢いで、どこでもかこでもツボを押してはいけないなと反省しました。
素人療法は危険ですね。 
( ̄▽ ̄;)アハハ…
夜だったのが不幸中の幸いでしたがorz

仕事は相変わらず忙しく過ぎました。
今日から、キャンペーンが始まったらしく、対象商品を買ったお客様のレシートが無駄に長いし、ピコっと電子音がするので、慣れるまでビクビク。
レシートの紙が早くなくなるから困るねって話。
貰うお客様も長いレシートは邪魔やと思うんやけど・・・。
管理人はそんなレシートいりません!!!

土曜日のVAMPSに着ていく服も決まって、後は当日を待つばかり。
今回は1人で参戦するので、少し不安。 
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
しかもVAMPSは初めてなので、余計に。
ライヴレポを読んで、とてもライヴハウスでやるのには行けないだろって思って、ホールにしたんだけど。
HYDEさんのファンは激しいって聞いたので・・・。
同じラルクのファンでも、個々の個性ってファンにもでるんですかね?
tetsuyaファンは、意外と大人しいんかも知れんな。
何せ、ラルクの風紀委員やし(爆)
唯一、タバコも吸わず、ピアスも開けず、刺青もせず。
今は禁煙者も増えたけど。

明日も配達ガンバロー♪ 
ε=(ノ・∀・)ノとう

0 件のコメント:

コメントを投稿