2010年11月20日土曜日

バッサリン♪

昨夜は何でか眠れぬままに朝がやってきた管理人DEATH!
なんでやね~~~~ん!!!

多分、幕張まで一人旅&新年知らない人の真っ只中で迎えるの決定した心細さ?
どこまで寂しがりやねんと自分に突っ込み一発!

無情なアラームに起きろ起きろと叩き起こされ(既に起きてる言うのに)配達へ。
やはり、昨夜ってか3時前くらいに雨が降ってるような音がしてた気がしたが、ホンマに降ってたらしく驚いた。
既に空は綺麗な満天の星降る夜って感じで、うっとり・・・は出来んかったけど、ホンマ綺麗やった。
少し降った雨のお陰か、適度な湿気があってやや咳が出ていた管理人には快適な朝。
スムーズに配達が終わったのは何よりDEATH。
寝不足だろうが何だろうが・・・誤配、遅配はご法度でございます。

朝から忙しく動き回る!
ホンマ、3連勤が終わったので、掃除やら何やらドバッと!!!
天気もいいから、先日洗ったカーペットをもう1回風に当てて、袋に入れて仕舞ったり。

そして・・・5ヶ月ぶりで髪を切りました。
来月、短大時代の同窓会もあるし、もう、鬱陶しくて我慢の限界だったので、思い切ってブッツリと。
自分では気付かんかったけど、クロちゃんに「虹の頃のhydeさんみたい」って言われて、確かにそんな感じの頭やと思った。
モノが違い過ぎるから、気が付かんかった(爆)
元々、ショートヘアしかしたことなかったし、ロングは似合わんし。
ま、天パだし猫毛だし伸ばすのはムリ。
バッサバサな頭になるもん!!!
今回も前髪と横の髪はストパして来ました。
お友達の店で切ってるからか、ストパしてカットして5000円ちょっと。
儲かってんのか心配になるねんけど!
短くしたから帽子も被りやすくなった。
取り敢えず、来週(爆)のVAMPSには以前買った、クロスの模様?の付いたハットを被って参戦しよ♪
買っても被る機会なくって勿体ないし。
そろそろ、何着て行くか考えないとあかんな。

来週は前半に仕事が集中して、その後来月まで5連休?
そんなに休んだら調子戻らんねんけど~(泣)
ま、これでVAMPSは心置きなく暴れられるけど・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿