2010年11月29日月曜日

手荒れ警報!

何だかめっさお疲れな管理人DEATH。

うん、何かホンマ12月って忙しいな。 
(o´_`o)ハァ・・・
予定を見ただけで卒倒しそうやわ(大袈裟)
イヤ、でもね、予定が差し迫っていると、尻に火が着く言うのか・・・ホンマ、追い立てられる感が増すね!
ついつい、忙しい予定を見ていると愚痴が出そうになるけれど、際きわであっても何とかやれるだけの時間が確保出来ている今は、どれほど望んでいたものか?
以前の、どう考えても時間が無くて泣きたかった頃に比べれば、ホンマに感謝しなければならな筈なのに・・・。
当たり前になると、そういう気持ちも忘れがち・・・そういう所がダメなんだろうな。
 |||l_| ̄|○l|||
そんな本日も仕事が休みなので、家の片付けを頑張る!!!
先ずは寒さも本格化しつつあるので、マフラーや手袋を発掘。
帽子も欲しいと思っていたら、去年買ったのがあったのを忘れていた(爆)
これで、無駄な買い物しなくて済んだわ。
耳が隠れるような毛糸の帽子が欲しいと思ってたら、ちゃんと買ってたんで、考えることはいつも同じなのかと笑えた。
幕張に行くときもこれなら防寒になるしいいわw
ヽ(゚∀゚ )ノ

ついでに、これもあれも捨ててしまおう・・・そんなついでの積もりが大事になるのはいつものことで、本日も1つ捨てようと思ったら、それが大事になって、思わぬ時間を取られました。
しかし、よくもまぁ・・・こんなに家の中に要らんもんがイッパイあるこっちゃ!!!
今回は燃えるものが多かった。
いつもは不燃物が多いので、少しはそういうモノを捨てきったのかと思ったり。
( ̄▽ ̄;)
服も、気に入ったモノは大事に何年も着てしまうので、気がつくと学生時代からしてるマフラーとかあったりするし、おかんが着なくなったしくれたセーター何かは、20年前くらいの物かも知れない。
そんなに頻度着ないって言うのもあるかと思うけど、くれた本人がまだ着ているのかと驚くこともあるから!
でも、新しいものを買って、そういうものもあったら服が多くなるのも仕方ないか~。
だから、極力増やさない様に・・・そう思っても勝てない意志の弱さ(泣)
( ̄▽ ̄;)アハハ…
流行のサイクルが早過ぎるのも悪いけどね。
でも、今までは我慢ばっかりしてたから、ついつい自分に甘くなっているだけなのかなって思ったり。
これからは、もう少し考えて買い物したいんだけど・・・欲望に勝てるのかしら?
今も、ネットで見つけたブーツを買おうかどうしようか悩んでるし。
なくても困らないんだから、見なかったことにすればいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿