2010年11月26日金曜日

(´・ω・`)ショボーン

今朝、1時間寝坊した(爆)
目醒めて、正気に還ったら空が明るくなり掛けてて、焦った。
もう、焦ってもどうしようもないので平常心で。
30分余りで配達終わったし!

またしても、余ったペンキで手作り家具を塗り塗り。
相方が作ってくれたが、ペンキの塗り方が雑で気に入らなかったし、色も何か、黄土色の薄いヤツみたいな色で救いようがなかった。
やっと、思っていたような明るいオフホワイトになったよ。
管理人が欲しかったのはこういう色だったんだけど・・・随分印象違うよ。

今日は抜歯した。
歯医者に持病があるから、人の倍気を付けなきゃいけないのに、あんまり自覚ないって怒られた。
確かにぃ~。
今日は大人しく寝ましょ。
明日、初VAMPS LIVEなんですが、そんなん言ったらまた怒られそうなんで、内緒です。
大人しく・・・は絶対ムリだと思うけど、出来るだけ大人しくしていようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿