2010年11月27日土曜日

VAMPS LIVE


今朝は寝坊もしませんでした・・・管理人DEATH。
えぇ、そう毎日やってたら大変でございますよ。
でも、やったぜ!って達成感はめっさあったけどね。

帰ってきて少しうたかたの休憩後は怒涛の忙しさ(爆)
掃除しながら洗濯して、終わったら歯医者に行って。
買い物にも行って、晩ご飯の仕込み。
今日はカレーやで~。
明日の早朝から出掛けるクロちゃんの為に、朝にも食べられるように。
我ながら頑張ったw

本日のライヴは知って居る人がみんな昨日の参戦だったことから、ゆっくり行けばいいかと。
家を4時頃出ました。
ライヴ後髪がぐしゃぐしゃになってもいいように&防寒の為に帽子被って行きました。
思いの外目立ってしまって、早く地元を離れたかった(爆)
行きの電車が満員で、しかも上着が待ってる間寒いと困るから分厚いの着たら暑くて気分悪くなりそうやった。
それでも、城ホに着いたら5時半近くで、物販に並んでパンフとタオルはゲット。
何となく気になったグラスチェーンもゲット。
カバンを買おうかと思ったけど、パンフが袋に入っていたのでヤメ!
早々に入場の列に並び中に入って、おにぎりでエネルギー補給。
何かやたらとカップルが多かった。
別に構わんけどな。
でも、同性に人気ないとアカンと思うねん。
同性が見てもカッコいいって支持されるって基本やと思う。
teっちゃんライヴ程ではなかったかも知れないけど、男率高かったですね。
ステージのデジタル時計はどんどん開演までの時を刻んでいきます。
隣はカップルとマレーシアから日本に着ている女の子@一人参戦でした。
場所はスタンドCと最果てでしたが、そんなの関係ないくらいいいライヴでした。
ライティングも凄く綺麗で色が、凄い好みの色だったので嬉しかったし、気持ちよくノレました。
特に大好きなSWEET DREAMSとかMEMORIESはやばかった。
何でかウルッと来てしまった。
ホンマに楽しくて自然に身体が動いてしまういいライヴでした。
VAMPSは初めてやったけど、凄く楽しめた。
隣のマレーシアの子は来年は祖国に帰らなければならないので、ライヴに行きまくっているらしく、昨日も来たし、JACKも幕張も行くと言ってました。
世界中(大袈裟?)を夢中にさせる彼らは素晴らしいな。
ステージングのカッコよさ、演出、何より演奏が凄い迫力で、音圧がグワーッて来るのが気持ちいい。
喰われちゃったな・・・orz
只、驚いたのは、ライヴ終わった瞬間、みんな一斉に帰るの。
もう、バーって一斉に出口目指すの。
余韻に浸るとかなく、荷物持ってダーッって!
あれだけはビックリした。
環状線も管理人がもたもたして行った時には、人がそんなにいない。
まだ、終わって20分も経っていないのに・・・。
家には23時前に着いてしまった。
快く疲れた~w

0 件のコメント:

コメントを投稿