2010年11月22日月曜日

Heavy Damage

朝起きたら・・・め~っさ気分悪くてぶっ倒れるかと思った管理人DEATH。
昨夜の飲酒がいけなかったのか・・・謎!!!

ま、多分血圧がめっさ低くなってたんだろうと思うんだけど、ホンマにヤバかった。
ゴミを出す時間が迫っていたので、相当必死で4軒向こうまでダッシュしたけど、その後死亡やった。
軽いストレッチとかしてたら回復したけど(爆)
そんなことがあった所為なのか、仕事では気を付けていたにも関わらず、値引きを忘れてしまって、返金レシートを打つ羽目にorz
もう少し、見えやすい場所に値引きシール貼ってくれたらいいのに・・・(泣)
お陰でイヤな汗をかきました!!!
 (o´_`o)ハァ・・・
今日は雨やし、そんなに忙しくないかと思っていたのに、実際はそんなこともなく・・・いつもと同じくらいの忙しさだった。
そして、何より怖いのは前のシフトの人が、どういう間隔でFFを作ったかに左右される罠。
今日は16時~17時台に廃棄の時間が集中していたので、それはそれで大変。
相変わらず焼き芋には泣かされるし・・・焼けるまで40分っていうのは長いよね。
4つ焼いても、2個買いする人が2人いたら売り切れるし、だからと言って次々焼いて売れなかったら困るし。
最近、揚げシュウマイまでメニューに入って、6個ずつ入れるのが大変。
ナゲットも4個ずつ入れないといけないので、途中でレジして戻ってきたら、何個入れたか判らんようになって焦る。
時間短縮の為に、こっちも色々頑張っているんだけど、限界はあると思うで!
廃棄も気を付けないと忘れるし・・・特に今日は何か不調やったし~orz
ま、そんな日もあるってこっちゃな。

明日は休みだけど・・・朝からまた忙しい。
あれもこれもそれも
出来ることからやるしかないし・・・でも、時間がないし。
目が廻るけど・・・生きてる実感はあるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿