2010年11月19日金曜日

またしても一人参戦

今日もそこそこ元気な管理人DEATH(^O^)/

昨日までの眠たい病も何とか乗り越え、やっと今週の終わりが見えて参りました♪
とは言え、これからの季節は早起きには適さないことこの上なく、毎回明日は起きられるか心配で、マジに熟睡は出来ません。
学生時代も遅刻だけはなかったのが唯一の美徳?

そんな今日も、目一杯色々頑張ってました。
朝からホンマによくやったぜ!
おかげでクタクタやけど、やると決めたことをやり切ることが出来て、それが何より。


ラルクさんのチケは、クロちゃんの分が確保出来ず…一人で幕張で新年迎えることに(T_T)
どうしよう!
色々テンパってます。
交通手段は?何時くらいに向こうに着けばいいか?
何か頭がぐるんぐるんです。
少し落ち着かないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿