2010年11月9日火曜日

いい感じ?

         ここまで出来た・・・iPodのケース♪

昨夜からめっさ強風で、洗濯物が飛んで行かないか気が気でなかった管理人DEATH。

ホンマにね・・・煩くて寝られないんじゃないかと思ったけど、大掃除の疲れで、日記も放棄して夢の中ZzZzzz
一体、何であんなに荒れまくったのかしら・・・天気予報見損なってた。
電車とか飛行機とか大丈夫やったのか・・・TV見てないから判んないよ!
今、手作業に没頭して居るから、手を動かすためにはTVはご法度!!!
早く、ある程度までやってしまわないと、部屋が片付かない(爆)
ホンマ、色々道具がいるので基本的に出しっ放しだわorz
それって言うのも、管理人の机が無いんだから仕方ないさ。
家を建て替えるときに、作業台みたいなのを壁に向けて作って貰ったんだけど、当時はまだ洋裁をしていたので、壁に向かってじゃ、縫った生地が行き場が無くて使えないな~って思って、結局CDやらコンポを置いてしまったんで、作業台が違う用途に使われてしまったんね。
今更なんだけど・・・あっても片付け下手だから使えてないかもだけど。

今日も朝からドタバタ。
結局ドタバタしないと何も出来ないんじゃないかと思う。
時間とのデットヒートは最近マシになったとは言え、それでも、時間を気にしない訳には行かないし。
早く洗濯物を干さないと、最近はなかなか乾かないし・・・。
今日なんか風があるから乾くかと思いきや、洗濯物同士が何枚もくっついて乾かない罠。
まさか・・・だよね?
洗濯物が飛ばないように、ピンチで留めても物干し竿はツルツルだから、風でみんなおしくら饅頭。

今日は暫くぶりに仕事(核爆)
どういうシフトの組み方してるんだか判らんけど、管理人は入る日が少ない。
あんまり少ないと別の仕事探すぞ・・・ゴラァとか思ってみたりもするが、ほどほどにしないと、前みたくぶっ倒れるまで働く気がするので、のんびりでいいのかしら?
こういう時こそ・・・そう思ってプチ同窓会の幹事?もやり、やっと会場になる場所を予約する所まで漕ぎ着けたし、掃除やら作りたいものを作ったり出来ている。
何事も考え様だ。 
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
これをチャンスと捉えるかどうなのか?
管理人にはラッキーだったみたいだけど・・・。

明日は休みの筈が出勤に。
また頑張って参りま~す♪
 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

0 件のコメント:

コメントを投稿