2010年11月11日木曜日

ポッキーorプリッツの日

今日はこの冬1番の冷え込みになったココ関西の片隅辺り。
配達の時、吐く息が真っ白に見えて何か笑えたwww

今まで、家から徒歩1分くらいの所に勤めていたので、冬の上着もそんなにいらなかったのが、今は着るモノに困る。
いや~、ホンマに以前は白衣があったから何着てもよかったし楽やった。
今は、家に居る時間も長くなったから、色々着るモノが欲しくなったりして・・・財布の紐を締めるのに苦労するよ。
クロちゃんとも、服はナンボでもお金を掛けようと思ったら掛けられるけど、掛けても周りからは分かり辛いかもねって言ってたんだけど、まさにソレ!
ま、値札付けて歩く訳じゃないからいいんだけど。

今日も仕事。
初めての3連勤。
やっぱり立ってばかりの仕事は足腰に来るわ!!!(爆)
何か、最近はお風呂で脚のマッサージすると死ぬほど痛いねんけど?
自分で押さえて「んぎゃー」って息が止まるほど痛いってよっぽどやん?
何より身体の歪みが気になる所。
明日は少し頑張ってストレッチをしないとヤバいだろうな。
今日も、行ったら揚げ物との格闘だった。
ずっとレジなので、FFの廃棄とか製造を1人でやるんだけど・・・お客さんが立て込むと頭パ~~~ンと訳判らんようになって、こっちの建て直しに時間が掛かる。
焦るから余計にどうしようもない気もするけど・・・orz
破棄の時間になってから揚げ始めたのでは遅いので、売り切れそうなものや、時間の早いモノから順番に揚げるんだけど、それでもイレギュラーに同じモノを3個とかお買い上げ頂くと、こちらの目論みが崩れて慌てることになったりして・・・ホンマ、先が読めそうで読めない。
相手のあることは、どうしたってこちらの思い通りには行かないもの。
テンパりつつも、自分なりに努力し工夫しているけど・・・さて、どんなもんだか?
そういや・・・駐車場に買い物袋に入った商品をお忘れのお客様が・・・。
多分、管理人が見つけたときには、少なくとも1時間以上放置されたままやった筈!
どこのどなたか存じませんが・・・家に帰って思い出さないのか?
そもそも何で、駐車場の縁石の所に・・・?
謎は尽きません。

仕事帰りにTETSUYAことteっちやんのシングル、昨日取りに行きそびれたので、本日捕獲に。
lonly girl・・・サビ始まりっていうのが何かteっちゃんぽい?
管理人は結構そういう始まり方も好きだけどね。
PVが何か意味深?
1回見ただけではどうして?って感じだった。
まだ歌詞が余り入ってないから分からんのかしら?

んにゃ?明日も配達やった!
もう寝なきゃ・・・既に3時回ってるorz

0 件のコメント:

コメントを投稿