2010年11月13日土曜日

クレイジー4U

今朝はちょっと寝坊しかけた管理人DEATH。
さすがにな・・・連日3時寝じゃ仕方ないか・・・しかも有り得ないヤツに起こされるなんて!

昨日半日ぼけぼけと過ごしてしまったので、今日は気合を入れて行かないと・・・確かそう思った筈なんだけど、配達終わってからまた眠ってしまったら、起きたら10時前って恐ろしさ!!!
あんぎゃーーーっ!
一瞬、マジ寝した自分にめっさ腹が立ったさ。
ま、充分寝たから、その後のハードスケジュールもこなせたんかな?

洗濯機回しながら掃除機掛けて、何でかカーデガンの毛玉を取って・・・今やらんでもえぇやろ!
そんなこんなでバタバタして午前中は終わり、朝ご飯も殆ど昼前に食べたので、そのまま買い物へ。
今日は先日買ったプチグリーン「天使の涙」に植木鉢を買おうと思って。
イメージがテラコッタとかの素焼きの鉢が似合いそうな気がしたので、そういうの探しに。
しかし・・・案外なかったりするねん。
ホームセンターの外側の園芸コーナーではいい感じのは無く、中の方を見てもこれって感じのがない。
大きさが合わなかったり、やたら高価だったりと!!!
やっとこさ折り合いを付けたのは、アレンジメントが入った鉢で、家に帰ってきてから中身をほじくり出して植え替えました。
うん、めっさいい感じだ・・・一人悦に入ったじぇ♪
そこのホームセンターでCDを入れるのによさ気な引き出し付きの棚が1280円で売ってて、クロちゃんの部屋に買った!
でも、またしてもバイクでどうやって持って帰るんだ!って事になったんだけどorz
仕方ないから一旦家に置きに帰りました。
ホンマはそのまま帰りにしまむらへ行こうと思ってたから・・・。
しまむらではキルティングの上着と、今度VAMPSにでも着て行くか的なTシャツお買い上げ。
これで、当分何も買わなくても大丈夫な筈。
但し、相当葛藤があるかも知れんけどorz
意外とキルティングの上着は軽くて暖かかったので、暫く重宝しそう。
ちょっとそこまでに着られる上着がなくって困ってたから。
お手軽な値段の服は助かります。

その後遅めのお昼を少し食べて、あれこれ用事をして、夕方食料を買出しに。
そんなんしてたら、家に居る時間がめっさ短い。
夜になってやっと落ち着いてアイロン掛け出来た♪
デニム地のプリーツスカートが洗ったらプリーツが無くなって、スチームアイロンでプリーツ復活!
気に入っている数少ないスカートなんで、それなりに手は掛けないと。
ホンマ、スカートはあんまり履かないから、手持ちないんで。
さすがにへろへろだぁ~~~~~っorz

0 件のコメント:

コメントを投稿