2010年12月2日木曜日

あっ・・・カミナリが


今日は今月初の配達。
最初から寝坊とかイヤなので目をこじ開けて・・・でも、寒いかな~って思うと布団から出られない(爆)

今日はひっさびさに仕事にも行ったけど、あんまり日にちが開きすぎて、グデグデ。
しかも今日から10分間の休憩を取らなければならなくなり、4時間しか仕事しないのに・・・そんなに休んだらバイト代ないやんって話してた。
忙しいときはホンマ、1分でも惜しいのに。
楽ではいいけど、全くお金にならないので困った(泣)
学生ならいいけど、管理人は困るよ。

何だか筋肉痛は範囲が拡がって、あちらこちらが痛い。
嗚呼・・・早く寝なさいってことでしょうねorz
あんなにいい天気だったのに、外は夜になってから雨が落ちて来ました。
明日の朝も雨でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿