2010年12月23日木曜日

ヤバいっす!

今日は休日・・・でも、管理人には関係なく配達でございました。
言わなくても寝不足で、何かヤバかった。
配達のヤバいはやんごとなく困る訳で・・・間違えたりしたら漏れなくエラいことに!!!

年末にしたら暖かい気温で、余裕だけど今日は新聞を入れ間違えそうになったり、チャリぶっ倒すは・・・どうしてん?ってなった。
ホンマ、年末には魔物が潜んでます。
帰ってきたら西の空が真っ暗になってきて、雨がパラパラ落ちてきた。
危なかったな~。
管理人が配達してる時は、星が出てたのに。

明日くらいから超寒くなるらしいので、今日は窓拭き。
やらねば終わらない・・・先が見えない。
窓拭きシートを買ってあったので、これでお掃除楽勝とか思ったけど、そんなに汚れが落ちない?
やっぱ100円ショップの品物じゃこんなもんか?
我が家は窓が多いから、窓拭きだけでも重労働。
何とか全部の窓を拭き上げて・・・あれっ?
何でこんなところに窓拭きシートあるんやろ?
あれれ・・・何だかイヤな予感!
良く見たら、窓を拭くのに使ったのは、冷蔵庫の中を拭こうと買ったシートだったorz
まさかの窓拭きシートの出番なし!!! ぉぃ!

さすがにその後昼ご飯食べて、一休みしました~。
夕方に買い物行って、mixiで見た標本箱を使った工作がやってみたくて、seriaでゲットしてきました。
この忙しい年の瀬にやるヒマないんで、年明けてからになりますが。
それでも、標本箱が手に入らなければ作れないので、早めにゲットしておこうと思って。
買い物で卵を買ったのに、全く頭に無くて、カバンを「ドサッ」と投げ気味に置いてしまった。
案の定・・・卵が割れてて・・・もう、何だかな~って。
どうにでもなれと投げやりだよ自分。

明日は配達してお仕事もあって。
イヴだろうが何だろうが関係ないんでございますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿