2010年12月24日金曜日

Mステ&X’mas eve

今日はクリスマスイヴ。
もう、自分にサンタさんは来ないけど・・・それでも、街がキラキラなのは楽しいね。

天気予報通り、寒さが戻って参りました。
TVのニュースでは北海道とか、めっさ凄い雪で・・・こんなに降ったら交通機関とか大丈夫なんか?って心配になってきた。
ってか、髪が短くなった所為で首筋が寒くて、外出するには帽子にマフラーに・・・可なり重装備。
でも、今、風邪ひいたりしたくないのよね。
年末は病院も混むからさ~。
配達の時にはそんなに寒くはなかったのに、時間と共に風が強くなって来て、気温も下がってきた感じ。
ま、ココで雪が降ったりないんだけど。
この分じゃ、年末年始も寒いんだろうな。
幕張にどんな装備で行けばいいか悩む。

今日はMステスーパーライヴ。
ラルクが出るって言うので、めっさ楽しみにしてた。
去年は仕事終わったら20時半とかで、既にラルクさんが終わってたら・・・そう思うと仕事に身が入らなかったよ。
今年はゆっくり見ることが出来た。
普段はTVって見ないから新鮮だよね~。
ラルクさんは・・・もう何?あのhydeさんの可愛さw
デビューの頃、ブルーリーの頃のhydeさんを思い出した。
何か美人さんで・・・ってか、VAMPSの時って目化粧ビッチリしてるから、すっぴんが新鮮よね。
アレで◯◯歳って犯罪じゃないの?
スッカリ咲いてしまった・・・ぱっひ~ん。

さすがに配達と仕事したらお疲れ。
残り少ない今年を頑張って乗りきろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿