2010年12月6日月曜日

やるね・・・青木隆治さん

この暖かい天気も明日で終わりだそうですね。
分かってたけど、なかなか外回りの掃除ってやりにくいのよね~。

我が家は西と北が道路に面してるんだけど、作業できるのが日の当たる西側になるので、ホンマに日差しがある僅かの時間が勝負なんDEATH。
準備して一気に手際よくやらないと乾かなかったり、寒かったりで凹む。
こうなったら、家の中をやってしまわないとな~。

今日も台所をやる積もりだったのに、布団を干した勢いで、寝室にしている部屋を片付ける羽目に。
布団がないから掃除機掛けて、ついでに何だかんだとビニール袋持ってきてぶっこみました。
一体いつになったら絶滅してくれるんでしょうか・・・不用品たち(爆)
管理人のものなら、自分が増やさない努力をすれば何とか出来そうですが、自分のじゃないし持ち主いないしorz
あの部屋は物置だったのかと思うわ!!!
実際、開かずの間だったけどさ。

少しずつだけど、年末らしさがそここに。
店には既に正月の飾りや鏡餅が売られている。
早く冷蔵庫を片付けて、お正月用品も買いに行きたい。
毎年恒例の、あれが売り切れや~~~っ!と実家に救援のTELを入れるのもな~。
そう思うと、何だか焦ってくるけど。
ま、家の片付けは、少しずつしか出来ないだろうし、そろそろ大掃除の方に切り替えないと。
断捨離して、快適に暮らせるように。
寒すぎる前に・・・暑すぎても出来ないし。

晩ご飯食べて・・・まったりTVを見てたら、深イイ話にまさかのHYDEさんが!
ものまねの青木隆治さんが出てて、最近、ものまねが凄く上手いので出てたら見てる勢い。
そしたら、HYDEさんも番組を見て、VAMPSのハロウィンライヴにシークレットゲストで出て貰ったらしく、青木さんが出ることを知らないファンが、後ろからライトを浴びた青木さんを完璧HYDEさんやと思い込み、そこで「虹」を歌うんやけど、誰もがHYDEさんやと思ってて、段々照明が変わって顔が判ると観客の頭上には「?」が。
そこで、「みんな騙された~♪」と歌いながらネタばらし。
観客はめっさ喜んでましたよ。
管理人だって、そこに居たら狂喜乱舞だったでしょうよ。
青木さんは「ファンの方が暖かくてw」と言ってましたが、以前にHYDEさんのものまねをしても、みんな全然似てないし、ちょっとマシかな?って思うと顔がイケてないし・・・orzみたいな話を聞いてて。
でも、青木さんはものまねもめっさ上手いし、俗に言うイケメンらしいし。
管理人はどっからがイケメンか判らんし、あんまり使いたくないねんけど。
うちのおかんまで、以前某番組で見て、興奮してメール送ってきよったし!!!
インタビューで「自分の声だとびっくりした」と言い、誰のものまねが好きですか?との問いに「徳永英明さん」と笑顔でお答えでしたが・・・私服ファッションにmixiでも物言いが(爆)
確かにな・・・何か間違ってた気がした。
どういうコンセプト?もしかして、あれも仮装やったんか?
米国のロックンロールスターかと思った(転)
YouTubeにでも落ちてないかしら?
HYDEさんとツーショットで歌う所とか美味しすぎるw
クロちゃんにも見せないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿