2010年12月10日金曜日

移動距離は6、8㎞

お仕事2連勤も終わって・・・少しまったり管理人DEATH。

とはいえ・・・配達はあるので眠いけどあさ5時には起床。
ほとんど、目、開いてないけど(爆)
ほんでもって、終わったらまた布団に潜ってるけど(笑)
だって、寒いだけやん?起きてても。
暖かい布団に潜ってるだけでもしあわせw

今日も朝からゴミ出したり、わさわさ。
仕事が休みだけどやること満載なのさ~。
先ずは、掃除洗濯を速攻終わらせて、友達の家まで出張ってきました。
昼過ぎに帰ってきて、1階の網戸を洗って、乾かしている間にTSU◯AYAまで。
昨日に比べれば風もなくて暖かだ♪
途中の踏切で電車3本通過を待たされてやや切れ。
TSU◯AYAでTETSUYA表紙のPATiーPATi購入。
何か綴りが似てるとややこしいねんけど。
ついでにコンビニで食料確保。
家に帰って網戸を装着して満足した。
ご飯食べて、近所に配布物を配りに。
帰ってきたと思ったら、買い物行って歯医者に。

休みなのに・・・休み故なのか、家に居る時間が短すぎる。
そして、寝不足が祟っているのか、買い物へ行くくらいから、頭が熱っぽくて痛いし。
段々頭が重くなってきて憂鬱だった。
少しツボ押したら楽になったけど、それでも、その場しのぎでアカンかった。
どうしても、配達してると熟睡出来ないので、眠りは元々浅いけど、いつでも起きられるんちゃうかって状態。
PCのスタンバイモードみたいな?
明日は配達終わったら寝られるかな?
ってか、変な時間にうたた寝したから、3時前なのに起きてるし。
嗚呼!バカだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿