2010年12月30日木曜日

とうとう!


明日はとうとう大晦日。
2010年も終わろうとしていますよ~!

そんな本日はお天気も悪いし、何だか波乱の予感?
とにかく早く起きて、今年最後のゴミ出しへレッツゴー!!!
先日、蹴破ったシーツも一足早いけど、新しいモノに替えたよ。
今日はクロちゃんが休みで、家の片付けを引き受けてくれたので買い物へ。
何か、teっちゃんのアルバムが既にTSU◯AYAに届いていると連絡があったので、早々に引き取りに行って来ました。
買い物行く時は、雨が降り始めてごっつ降ってましたが、買い物終わる頃には止んでいました。
嗚呼!傘が邪魔だ!!!
そして、またしても1軒の店だけでは終わらない!
もう、どこまでだって行くけどさ。
今年は実家から分け前がなかったので、思わぬ出費だったけど。

明日はgo to 幕張な訳で・・・準備もしないと(爆)

夜にきんぴら作って、昆布巻も味付きで煮るだけで出来るのを買ってきて作ったし。
お雑煮のお汁も出来上がった。
持ち物の用意は、とにかくチケットとお金はカバンに入れた。
明日は寒いらしいのでカイロも持ったし、会場内ではウェストバッグみたいなのをするので、それも入れておいた。
メガネも持って行かないと乗り換えの案内板が見えないし、絶対忘れられない(泣)
洋服も決めたし、後は帽子とかマフラーがいるかな?
軽装で来い的なことが注意事項に書いてあったが、そんなの関係ない!
寒い所で待つ事になるなら、それなりの対応を考えないと。

明日の天気が心配だけど、考えても仕方ないことは考えないことだ。
それよりも、どういう状況になっても対応出来るように・・・それが大切だよね?
ドキドキして眠れるか分からないけど・・・お布団に入ろっと

0 件のコメント:

コメントを投稿