2010年12月4日土曜日

お出掛けだぃ!

今日はラル友さんの某さんのお誕生日。
ホンマ、おめでとう。
しっかり、バースデーライヴに代々木まで行った様だけど
(^-^;)

昨日、変な時間にしこたま寝た為に、夜は寝られませんでした・・・おバカな管理人DEATH。

配達もあるのにorz
それでも、1時間だけ布団で横になってから出掛けました。
クロちゃんが梅田まで行くのに同行することになり、朝は早く起こしてや!何て言いながら、管理人が起きたのと入れ違いに、暖かい布団に入って寝てました(爆)
配達から帰って、一緒の布団で暫しお休みタイム。
しかし、元々眠りの浅い管理人は当然眠れなかったけど。

朝からいい天気で、風にさえ当たらなければ暖かい。
ホンマに洗濯日和だし、昨日の強風とか悪天候が嘘みたいやった。
クロちゃんは起こしてもなかなか起動せず(笑)
やっと起きた頃には昼近く!!!
結局電車に乗ったのは昼前で、途中下車して用事を1件済ませて、梅田へ。


何か楽器の「リード」が欲しかったらしい。
2人で近くのESTをぶらつき、アルゴンキンの店なども見て、大満足。
イヤ、マジでカッコいい財布とか見てトキメキましたよ。
好みも似ている部分があるので、一緒に見てて飽きない。
いい目の保養をさせて頂きました。
お昼が3時頃になってしまい、カフェでサンドウィッチとケーキとカフェオレで腹ごしらえ。


しかし、食の細い・・・イヤこれで普通か?・・・故に腹一杯になりすぎてゼーゼー言う羽目に。
クロちゃんはケーキが甘くて気分悪くなったり。
それでも、無事にお店巡りを続行し、帰りは地下鉄で淀屋橋まで出て座って帰れました。



夜も用事があって出掛けて・・・兄者が晩ご飯は回転寿司に連れてってやる!とご馳走して貰いました。
でも、クロちゃんも管理人も5皿くらいしか食べられないので、そんな高額にはなってないけども。
なかなか家族揃って出掛けるのも難しいけど、それでも、こうやって楽しい一時が過ごせることは何とも有り難いことです。
明日はみんなそれぞれ別々に忙しいようですが、こんな日もあるから、また、それぞれ頑張れるのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿