2010年12月26日日曜日

うぃんたーほーる


今日も雪が舞い降りました・・・ココ関西の片隅辺り。
昨日も粋にホワイト・クリスマスやった訳で・・・ホンマ、ここ数年なかったと思うから・・・珍しいね。

年末も押し迫って来ると、焦燥感って言うか何て言うか・・・頭ぱっひーんDEATH。
もう、何から手を付けるべきなのか、それすら落ち着いて考えられないorz
あれもこれもと雪崩ています。
多分、大事からやっつけるべきなんでしょうけど・・・それが寒いからやりたくないっていうね。
まさかこんなに寒くなるなんて思っちゃいなかったわ!
アホボケ何考えとんねんワレ・・・そんなくらいに頭に来ます。
それでも何でも・・・最後にはどんだけ寒くてもやらないと仕方なくなるんだけどね。

明日も細々した所やら何やら、イッパイやること満載で、今から目が廻りそうDEATH。
とにかく、風呂場の諸々はやっておくべきだろうな。
きちんとシャンプーとかのボトルを片す場所を作って、泡立てネットとかを掛ける場所を新しくして。
結構やることが自分の中では満載なのよ!
でも、年末にやらなくても支障のない所はこっそり後からやろうかな。
多分、明日は鬼の様に洗濯してると思うよ。
こんだけ寒くなったら着られない服とか、仕舞ってしまわないと手が付けられなくなるし。
出ているモノの絶対量を減らさないとどうにもならないんだから。

今日だって、出掛け先から帰ってきたら、クロちゃんは洗濯してないしorz
家に帰ってきても息つくヒマもなく洗濯やら片付けせんならんて?
朝に風呂入ったり、髪の毛に時間が掛けられるなら・・・って思うのはダメなんですかね?
家に居ると疲れるって自体可笑しいことなんやけども。
根っから働かなければいけない様に出来ているんだろうって最近はやや諦めの心境。
どうにでもして・・・少しだけ愚痴も言うけど。
それでも、自分なりにやるべき事は頑張るから。
明日も成果が出るように頑張りますw

0 件のコメント:

コメントを投稿