2010年12月27日月曜日

ふぉーりんだうん

今日はやや早起きw
寒くて布団から出るのは、ホンマに辛いけど・・・やっぱ年末だから色々忙しいよね。
だから、早くから動かないとあれこれ出来ないし。

早く起きてテンション上っていたお陰で、洗濯も2回出来て、遠くまで買い物にも行けて、流し台の下も掃除できたし!
網戸も外して玄関の所まで運んだりとか・・・後は洗ってしまいさえすれば(爆)

今日はちょっとビックリしたことが。
例によってクロちゃんなんですが・・・またしても!!!
今日はバイトが休みで、美容院に行くのに家を出た所、裏でリフォームしてるおっちゃんが、折悪く室外機を下に放り投げようとしてて、急にクロちゃんが視界に入ったから室外機と共におっちゃん落下。
管理人はそんなこととはツユ知らず、遅めの昼ご飯をガッツイテました(笑)
だって、いつもドンドンガッタンバッタンって音が絶えないから、まさかそんなことが起きているなんて思わないでしょ?
おっちゃんは我が家のトユに掴まってから落ちたので、大した怪我はない様子だったけど、年末に病院に厄介になるような事になったら大変!
ホンマに年末で、みんな余裕がなかったりするから、んな時こそゆとりが欲しいね。
クロちゃんに怪我がなかったことも、おっちゃんが救急車のいるような事になってなかったことにも感謝しなければ。
そして、早々に壊したトユも修理して下さった迅速な対応にも頭が下がります。
そういう管理人だって、午前中にバイクで買い物に行くときに、遮断器に捕まってイライラするは、横の銀行が人イッパイで・・・道を左右確認もしないで横断する歩行者にイライラ。
信号は一向に青にならないし・・・ホンマにプッツリキレそうになったけど、こう言うときこそ冷静にならないとって思った。
残りの日々を穏やかに過ごせる事を祈りたい気持ちでイッパイですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿