2010年12月17日金曜日

ミ・ミ・ミラクル♪

今朝が寒さの「底」だったらしい・・・ココ関西の片隅辺り。
マジ?確かに寒いとは思ったけど、まだ大丈夫、まだ行けるぜ!!!

これからの季節、完全防寒で配達に臨むのは大変。
着替えだけでも、時間が掛かるし、動きにくいし。
身につけるモノが多いと、準備だけでも大変ですって!

今日は仕事もあったのに、またしても夜に寝られなかったり。
もう、寝坊したらアカンと思うと寝られない?
昨日は昼間も恐ろしいほど寝たから仕方ないかも・・・そうは思ったけど、それだけじゃない。
そろそろ限界なのかな~?って思ったりするんだけど、後任がいないことには辞められないんだって!
配達は、管理人の配っている新聞は、配達する人は募集で集められるのではなく、選ばれてなるものなので、誰でもがなれる訳ではない。
変な所で買われちゃったな~(困)
確かに変に責任感あるかも・・・時間も守るかもorz

今日も昼間は日差しがもの凄くキラキラで、暖かかった。
しかし、3時過ぎると急に寒いなって思う様になる。
仕事が終わる17時は既に真っ暗だ。
配達行くときも真っ暗なのに・・・何か変な感じ。
そして、風は身を切る様に冷たいって言う。
思わず、買い物に寄った先で帽子が売ってて、余りの安さにお買い上げ。


だって、398円やったら買うって!!!
思いっ切り被って帰ってきたけど、途中出会ったご近所友には、気付かれなかったorz
思わぬ様なカッコしてるから、相手も気付かないよな~。
幕張の共にしようかな。
絶対、朝方は寒いから帽子あった方が暖かいし、最悪、頭が爆発してても大丈夫やんな?

幕張って言ったら・・・そろそろチケットも届く頃ではないかと思うんだけど・・・。
ハッキリ言って、スタンディングなんで、席とか関係なさそうだし・・・当日参加できるだけでも有り難いって感じだし。
チケット当たらなかった人の方が多かった今回のライヴ。
ミラクルナイトを楽しめるように、大掃除もアレもこれも頑張って片付けないと。
年末年始は怒涛のスケジュール。
29日が仕事納めで3日には出勤。
正月太りとは無縁でいられそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿