2010年12月25日土曜日

じんぐるべる?

早くもクリスマスだそうです。
そして、無茶苦茶に寒い彡(-_-;)彡
TVで天気予報見たら、気温4度って出てたけど…あれ…最低気温やって言って欲しかった!
世の中が冷蔵庫の中になった様な寒さに、さすがに誰も大掃除はしてなかった…ま、当たり前やけど〜(T-T)
風が強くて、冷たくて…年末年始もこんな感じに寒い様だね〜
毎年の事とはいえ、ホンマ、狙ったように荒れるよね?

やっと年賀状も印刷して…ここまで来たら、後は早いのに、なかなかなのよね〜(>_<)
数を数えた筈なのに、何でか足りない気がする。
印刷……ちゃんと出来るかしら?

寒くて外に出たくない。
冬眠したくなるけど、そういう訳に行かない。
難儀やな〜(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿